あぃ、こんにちはw
かなりさぼってますね^^;
でぁ今日の出来事をかいていきまふw

今日は試練で光sのlvあげ手伝ってましたw
結果lv一個あげて飯でしたけどね;

その後、

飯終わってもどってきたら
魏王sが謎箱からクノだしましたΣ!!
いるとこが近かったのでいってみると
硬いクノと硬い血人形がおりますぃた
んでおれは血人形のほうまかされたのでいってみると

TWCI_2005_3_28_14_18_59.jpg


いますねぇw
ていうかこいつら・・・・・



硬すぎだろ!!


1体殺すのに時間かかったし!;;

その後またクノでたんだけどもぉかくんめんどいから略orz

そしてまた試練で箱狩り&lvあげにいきましたw
ここ箱イベきてからやたらレアでてへんか・・・・?w

1時間してlv1個あげてからひさびさにDOP2へシャムと煉とおれで→に挑戦してみましたw

結果


囲まれすぎて死んだし!!

いやまあわかってたけどねw(ぁ

その後、ラクくんとGUsとでFCでバトってきましたwTWCI_2005_3_28_16_52_40.jpg


いやてか・・・・

あんたらつよすぎ!!

まぁおれががんばれゆうことですねorz

今日は5時にあそびにいく予定だったからFCだけしておちましたw


糸冬♪


本日の結果
lv:1つあがったw
レア:アシュレッド・ヴォーパル改・カオスロッド
 箱:ピクニックボックス・N天使・その他カスアイテム
こんばんはぁw
っつっても今回書くことなんもありませんorz
もういいや。今日の成果いこw
LV:1っつもあがってませんw(ォィ
レア収穫:傾き帽子だけ・・・・

まったくもってなんもいいことありません;

もぉかくことない。今日最悪やんこれええ

ぁぁ。もうおわろ・・・(鬱

      
         糸冬♪
はじめましてw
ドゥル鯖で活動中のオルハでっす♪
使用キャラはシベリンですw知っとう人おるかなぁw
日記とかはじめてで何かけばええかわからんけどとりあえずやってみよぉとおもいますw

さて、うちのガッコは今6連休ですw
新入生の試験と土日と祝日が重なってもういうことなしでうれしいですw
けど・・・連休3日目で・・・



PCが逝ってしまいました!



・・・かなし;;;;

そんなわけで今つなげられないわけですよ;;
原因は何かわかんないけど今修理にだしてます;
とにかくはよかえってこいボケェって感じですね;

こんな暗い話なんかどおでもええわw

けど最近いいことなしです;;
だれか助けろw(ぇ
まぁ今はPCかえってくるのを気長にまとぉとおもいますw

変な文章やなぁ^^;(汗

ではではw

           糸冬♪


追伸:クラブの皆Lvあげがんばってねw
  
