ヤホーw今日もあついなー。w
やる気のかけらもない雰囲気でガッコに登校したわけでww

今日のリアルねぇ、なんもないな。w
まー、なんもなかったっつーことでw(ぁ
最近暇ゃー。なんかおきんかー。だれかおこせや!(無理なはなしw
ええわもう!wそのうちなんかおきるゃろw(いいのかそれでw
結局なんもないまま家かえったわあああああああああ!!!(むかつくwwwww
とりあえず帰ってもなんもすることないから部屋片付けてみた。

・・・・・・・・

・・・・・ry(数分経過。

Σ!?

なんや。片付けたら昔のもんでてくるおもたけどなんもなかったわー。(ああくそつまらん。。。w
ほんますることない。てなわけでTWにでもINしてみた。
INした。で、どうする。なにをする。結局暇。(死
おれにどないせえゆうねーーーーーーーーーーん!w(あほかw
まぁチャット。とにかくチャット。うんチャット。(しつこいで!
そんな中時間たちまくった。。。
よし!10時なったーーー!TVみるで!w
きょぉは火曜日、曲がり角の彼女ゃーwばりおもろいこれw

・・・・(一時間経過。

ほむ。今回なかなかいい話じゃないか。けっこ感動したでぇw
おっしゃ、TWもどろかー。ってなんあやあああああああ!?
え!?まじで!?
疾風おるやん!w
ほんまひさびさー!wてなわけでssゃ!w
TWCI_2005_6_22_0_31_0.jpg

うんうんw疾風ゃなw(ぇ
しっかし。。。話し込んだなーw
すんげw2時間くらい話でけたなwまぁひさびさやもんなw
ぅんまぁ、疾風ょ、またこいゃーw

っと、今日はこんなもんかなー。
疾風きたんは以外ゃったわぁwおもろかったで!w

よし!今日の成果ゃ!狩してないってえええええええ!!
lv:あがるわけないやん!(言い訳させろっつのぉぉぉ
レア:夢売り途中ででたカスレアw(やる気うせるw(結局うってへんしwww
テンション:だめだこりゃ。。(-ω-;)w(だれか渇いれてーw(ぇ


          糸冬♪
(ふぅー、人に想いを伝えるときみなさんはどうしますか?w(なにゆってんだかw
おすw更新してへんかったなぁ。。。w
まぁ。。。
めんどくさかったんが本音(死
と、まぁけっこいろいろあったりするきもせんかったりもするw(なにゆっとん
ふむーーーー!
ほんまあついなぁ・・・・汗でまくる。まじうざい。夏きえて(死
夏休みまであと1ヶ月程かー・・・・がんばるか。やる気ないけど。(気合のへったくれもないわ!
んの前にテストあるねんなああああああああああああああああうざ(カスダル
もぉむり。やる気でん。ガッコとか破滅。だれかこわしてな(ぇ
最近なんかあったっけか。なにがある?おしえてだれか(無理
うんいやてかジャンヌいいねw(関係ないw
もぉ最近また聴きあさってるわぁwVo.のyasuの声がよすぎですねはい。
もぉこんなんばっかゆっとったらうざいからやめよ(ならいうなやゆう話か
ああもう、リアいうんめんどい(ぉぃ
ぅーん。TW。。。。TWか。。。。
引退しかけやな!(ぬは
することないからねぇ。。。まぁチャットがおもろいけどw
っと、まぁ7月は課金しないょーw
チャットはしにくるけどねw狩りせんから、課金しても意味ないねんw
まぁ一部はうるさいけど(ぁ(だれかわかるかな?w
ぅんいやてか。休止ってのは間違いないな。夏休みに復帰(?)かもね。
まぁなんだ、しんみりするよぉな文章やけど、ぶっちゃけ引退とかどぉせせんやろぉがっておもうひとおるやろうから言うだけ無駄に気がしてたまらないのはなぜ?w(ぇ
あかん。飽きた。ブログに飽きた(ぶ
っつーわけでここでおしまい!w(ぉぃw
ばりおもんない日記になってもたやんかあああああああああ(だれのせいよ?

今日の成果。。。ってなんもやってへんけどwww
lv:あげる気ないwwwww
レア:狩りしてねぇよ!(言い訳させて
テンション:微妙・・・?w(クラメンのおもうとぉりでええわw


           糸冬!!!
(破滅の人生。(ぇ
(やばいなぁ。。。人に八つ当たりしてしまいそうな自分がいる。らしくないな。
(けど、みんなの前では明るく楽しくがんばっていくしかない!ほんま盛り上げてこ!
はい!こんちゃ!w
暑いわぼけええええええええええええ!!!
ほんま最近糞あついなちくしょう。
おかげで毎日あさっぱから汗かくことががorz
ほんま夏嫌い!はよ秋冬こいやw

今日ガッコ行く前、まぢ頭痛はげしかった。しにかけたで!w
んで薬のんでちっとましてからガッコいったねんな1時間目おわりくらいかな。
まぁいってもどぉせねrry(シネw
よっしゃー!昼きたー!w
まじはやく感じるwww遅刻イイ!w(だめだろw
よっしゃ5.6時間目移動教室や!wがんばろぉw月曜の5.6時間目まぢ暇なんやって!w
席1番後ろやからだれかメアドしっとるやつメルしてこいっ!w(勉強しろゆうはなしwwww
まぁ暇やったから席がセイジュンの席やからおもくそ落書きしたったwwwwww
ほんまおもれwwwwwwwwwwwww友達と書きまくったねんなwwwおれが書いたセンスにない絵がうけたwwwwwwwww(めっちゃ空しいwwwwwwwwwww
セイジュン消すなよアレwwwww来週までおいとけ!ww(無理?w
そんなこんなでメルしつつ全授業おわったぁw
HRやー!おわったー!よっしゃかえろー!シャムのあほおおおおおおおおおおおおお!!(関係ないw
まー、することなかったんでどっか寄り道しつつ家かえったぁw
ジャンヌのアルバムが15日発売や!ww絶対買うで!w
よぉし!家ついたー!漫画よむぞー!おわったあぁぁぁぁぁ!!
さ、TWでもやろか。

TWにINしたー!wんー?けっこ人おったw
暇人ってええなw(ウルサイw
ぶっちゃけINしたんわええけどすることねー。
ぉ?なんだ?はたとりするって??
もちろんいくいくw(はまったわw
っつーわけではたとりきたーw最初すくなかったねんけどあとでちょっとずつふえたなぁwおもろかったw
よっしゃ!修行TIMEきた!w
今日こそええのでろや。
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・羽毛。

え!?羽毛だけΣ!?またかょ。

やってらんねえよばあぁぁぁぁぁか!!(ボケェェェェ
もぉええわ、あきらめたろうやないか。(諦
ふむむ。このあともう一回モナ製作に再び挑戦した!
結果ゎっ!
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・ry

・・・合成失敗。

え・・・?まぢで・・・?もう引退してええか?(マテコラw
はぁ。。。ガックリきたぜ。
しゃあない持ち前のポジティブなとこ発揮するべきやわ!(気合ゃわああああああああうざ!
もぉええし!もぉええし!
モナとかモナとかモナとkry!
過去にとらわれるのやめよ。(空しいだけやろ!?w
んでまあ。。。。

やべ!まぢで金欠ゃ!
どぉするべき?
んで考えた。
もっとるレアと武具類売るべきだとね!
うった。売りまくった。まぁええけどな。(ぁ
んでまぁ全財産2Mなったー!(けっこうれたなー
今日はこんなもんかな?まぁおわろかw
ねさせろや。(しね

よっしゃ!定番の今日の成果ゃ!w
lv:はいはいあがってませんよっと!(言い訳させろ
レア:なーいなーい。水晶で2個でたくらいやわああああああ(言い訳させろってw
修行:はい羽毛オンリーね。(まじうざいわw

     ・・・糸冬!!(キレ気味口調でな!(ぉぃぉぃ
(やれやれ。はぁ。やれやれだ。厄日か今日わ?
(明日はいい日であること願うしかない。
どもぉw毎日順調な更新だなぁw

さてさて、今日はリアルなんにもしてませんwwwwww(ぉぃw
ずっとTWやってましたわw
でも今日はクラブイベントやったーw
まじおもろかったでwwwwww
最初まずかくれんぼやったねんなw
よっしゃかくれたーー!隠れた場所ss撮り忘れたーorz(ゴメw
でも結局みつからんかったねんなwだーれもとおってくれへんかった。w(寂
○跡&○○ナ探すのへtryw(おっと失言
けど結局ナルでみっかりますたw(ほんとはクラドおったねんなw
結果、最後まで見つからんかった人は3人いました!w(すげぇなw
剣s、ティアs、ファウンsの3人でぃっすw
おめっとさんw
この後集合写真とったでぇw
これなw
TWCI_2005_6_11_18_30_25.jpg

羨ましい装備が3人程・・・w
セイジュン誕生日おめっとw(不滅くれてやるわ!w

次に、レア狩り大会したーw
飯くってて途中参加なったけどがんばったでw
もうねスズナsレアですぎな!!w
まじうらやましぃわw
おれなんてほんまryだったしねぇぇぇぇぇ!!w(怨(マテw
でもこれもけっこぉたのしめたぞw
結果、1位はスズナsだったなぁw

どれもこれもまじたのしめたからまたやりたいおもうーw
ってかやろぉぜ!w
よしwええ気分でおわろかw(ぇ

よっしゃ!今日の成果ゃーw
lv:1個あがったわぁw(モナlvー!w(武器ないけどorz
レア:手袋、月光改、水晶1-1産(水晶やたらでたwww
修行;羽毛、テーブル。。(まじやる気うせるわwwwwこんなんばっかやんw

             糸冬♪
ほぃさぁw書くでw(ぉ、絵文字あるw(つかうんだる

ああガッコまぢめんどい。でもおもろいw(ぇ
いくんだるいけどガッコ自体おもろいからええねんなw
かえるんもだるいな。w
文化祭とかもぅめんどくさいわw練習ボイコーーーーット!(ぉぃこらw
ああもぉ最悪ゃねん今日。
CDかおおもて下校中店よったねんけど、まじ最悪。。。
・・・財布忘れた(恥(だっさwwww
ほんまあほちゃうんけええええええええええ!!
まぢうざかったわwwww
まぁ明日かいにいこっと。
で、もぉなんもでけへんからさっさと家かえってTWにINしたわけw
ほんま暇人ゃわああああああああああああ!!
ああまぁええけど(ぇ

まぁあれだ。修行もぉやる気うせる。。。
羽毛だけ。はい死ね(ぁ
てか今日まじ最悪なんちゃうんけ。。。
だって。モナ合成失敗orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
ほんま金なくなったわああああああああああorzzzzzzzzz
全財産600korz
でも、夜中に某ボリスと紅道いったねんな。(lvあげ手伝いにb
んで狩りしよる途中に魔法師の石でてくれたあぁぁぁぁぁぁ!!!
まじうれしかったわww
もうほんま、次失敗したらどぉしよかな。
やめたろかなw(まてゃw
まぁやめることはないけどwやる気はなくすなw
結局がんばるしかないんやろどぉせ!(逆切れ?w
ああもう無理。寝る。おやすみ。(いっつもゃん

よし今日の成果ゃゃゃゃxぱ@wどq@fjqp(ぇ
lv:もぉむり。だれか手伝えええええorz(頼
レア:水晶1-1産5個、パレ3産4個、魔法師!w(けっこでたーw
修行:羽毛だけゃ。シンデマエw(ぁw

           糸冬
(明日はクライベゃwみんな盛り上げてこーぜw
(だれか珍回答してな!wめっちゃわらってあげるw(まてw
よぉぉぉぉおし!w
体調よくなってきたでええええええええw
よっしゃ書こかw

今日のリアル・・・寝てばかりだったorz(ぉぃw
まー夕方まで体調わるかったから文化祭の練習またサボッてきたわけですが(おぃぃぃw
っとまぁ。帰宅してTWやったわけですがw(ぁ
とりあえずINして修行だけやったねんな。
んでまじしんどかったからいったんおちて、数時間ねたねんな。
んでおきたー、よっしゃー!ばり元気ゃぁぁぁぁ!!(ぉ
ほんま気分ええw(嬉
まじ体調管理せなあかんな。w
でもTW結局なんもやってへんわ(ぁ
まぁ体調よくなっただけでもええわw(ぅんぅん
今日はここまででいっかw
また明日からがんばろぉw(気合ゃわ

追伸:奇○へ、風邪なんかうつせるかぁぁぁぁぁ!w
    もうクラブ盛り上げるしかない!(充分?
    いやてかもうあれやわ。あはは(意味不

よっしゃ今日の成果ゃー!w
lv:やってへんわぼけええ!(きれるな
レア:35武器。。。orz(はぁ。石ほしい。(やっぱ気合でやるしか。
修行:なにがゼリッピの卵ど!しねぇぇぇぇぇ!!(酷


           糸冬!!
(やっぱ人生気楽にいくのがええおもうな。(だからなんだょw
どもっす。
まぁタイトルのとおり最近不調ですょ。。。orz
ここ数日頭痛等に悩まされてます。。。
ああもぅ無理、寝る。おやすみ。(早
いちおTWのことでもゆおか。
まぁあれだ、なんもやってない。
ぅーん・・・・しばらく活動やめよかなぁ。(疲
ほんましんど。おやすみ。(死

きょぉの成果ぁ~!
lv:無理
レア:魔法師のロッド改、水晶1-1産(はぁ。しょぼ。
修行:羽毛、クレミノ卵、言霊巻物(やる気うせる

         糸冬っってか死(ぇ
(ネガティブな文になってすまんのぅ。
おやすみZzz(まて
はいしょぉもない冗談です。(ぇ
さ、書くどぉ!

今日はびびった。まじびびった。うんまぁびびった。(シツコイ
だってな。下校中に事故発生やで!?しかも目の前で。。。。(怖
バイクと車が衝突したねんな。しかもバイクおしゃか、人ふっとんだ。。
その人脳震盪かなんかしらんけど気絶してたぁ;;
まじ気の毒。
やけどおれには関係ないっと。(酷
ちなみに文化祭の練習さぼって帰ってきましたw(ォィィ
今日は一日中頭痛だったょ~・・・orz
まじつらかったさ。
まぁ健康管理はちゃんとするべきだねぇ。。。(そらあたりまえ
と、まぁ帰宅してすぐさまTWにINしたわけでw
今日はまぁ不調だったからあんまやってないなぁ。
狩りなんてDOPしかいってないよw
ああもう。めんどい終わる!w(早!
頭いたいねん!ねさせろやぼけぇぇぇ!!!!!!!!!!(きれんなや!
さ。ねよ、無理。もぉ無理。おやすみ。(死

今日の成果ゃっ!w
LV:1個あがったあぁぁぁぁ!!(モナまで@1!あと一息だ!w
レア:ありませんよ。。。ええありませんとも。。(悲哀
修行:羽毛だけっと。ほんまブロウ乙ゃわ。

     
           糸冬(やる気ない声で
001.キャラクター名を教えてください。
オルハ、リゼール、あじさいの3つゃw
002.あなたのキャラは何ですか?
メインはオルハwたまにりぜw
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
ドゥルネンサ~w
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
2004年12月の初旬かなw
005.1日に何時間プレイしていますか?
ん~、ほぼINしてるさw  
006.好きな男性キャラクターは?
シベぇぇぇぇw(ぇ
007.好きな女性キャラクターは?
ピンかなw
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
ニモry(ぁ
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
あえてシベだとおもうしかないw(ぇ
010.↑の理由を教えてください。
狩りの殲滅力があるからねぇw
011.一番苦労したクエストは?
やってねぇw
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
しらんw
013.好きなスキルがあれば教えてください。
紅龍にきまっとうやんw
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
ん~、カーバンクrry
015.↑の理由をどうぞ。
なんとなくw(ぇ
016.クラブには所属していますか?
あたりまえw
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
ミリオンテラーゃぁw
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
まー、リア友がいたからってのが正直なとこかなw
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 
んー。マジシャンハットと赤マフのセットかなw
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
シャドウアッシュw
021.一番お気に入りのチャプターは?
やってねぇぇぇぇw6でとまってらw
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
んーーーー!!ブロウCP!w(ぇ
023.あなたの好きな街を教えてください。
カウルw(もぉおれは定番かwww
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
んーペナ6と紅4かなw
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
セル5とかの夜の曲w
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
どのキャラにもカットインあってほしいw
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
ほぼ毎日wwww(ぇ
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
引退者でたときと喧嘩かな。
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
あるでw
030.最高順位は何位でしたか?
しらんw(ぇ
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
ペナ6、紅4、鉱山4かなw
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
みんなにありがとうw(ぇ
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
迷惑かけたてたらゴメンナサイorz
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
するわけNEEEEEEEEEEEEEE(ぉぃ
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
全部だのw
036.あなたの集めている収集品はありますか?
んー。ある・・・のかな。(ぇ
037.↑の集めている理由を教えてください。
まぁ資金のため・・・かなぁ。
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
時と場合による(ぇ
039.TW掲示板は使うほうですか?
見るだけw
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
見るだけだっつの!
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
つかえんわぼけっ!(なんできれとん
042.尊敬している人物はいますか?
いるいるw
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
遺品のQP羽wつーか遺品は全部大切にしてるwあとは紅靴w
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
紅靴はピラ3w(あたまえ
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
シベスキルに魔法くださいorz
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
んー・・・まぁたのしけりゃなんでもw(ぁ
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
しらねぇよ!w
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
紅靴かな。w
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
55人程いまっすw
050.半分終了です。一言どうぞ。
なっがwwwwまだ半分かょw
051.あなたはソロ派?チーム派?
ん、チームかなw(ソロ暇w(ぁ
052.再分配はよく活用しますか?
あんまりしないw
053.NPCの好感度は上げていますか?
しないw闇だしたいとこはあげるw
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
ハンターXやわぁw
055.旅の相方はいますか?
んー。いる・・・のか?w(ぇ
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
助けて当たり前の人生w(ぇ
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
物次第w
058.PKについて一言どうぞ。
lv帯が一緒の人とならやりたいかもw
059.今のLvに満足していますか?
いんやwまだまだがんばるw
060.目標のLvがあれば教えてください。
んー。170かな。
061.鯖移住は考えていますか?
そりゃないなw
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
別に何でもw
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
同性同士は変だからやめとけってとこ?w
064.TWの内容で俳句を作ってください。
ひますぎて きょうもこのごろ 会話待ち(意味不?w
065.あなたの全財産はいくらですか?
ほしいもの買ったんで4Mでぃっすw
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
テチはありえんとして(ぁ ピンかなぁ?
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
全部w
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
ルシ!wな?せいじゅnry
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
うしくんw
070.旅にはこの人と!はありますか?
一緒にいる人みんなw(ぇ?
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
全部いったょw
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
いうのはずいから却下w(ぇ
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
ワイワイと音符w
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F1 マナポ小 F2 投龍 F3 POT中 F4 POT大 F5 バーサク F6 連突き F7 挑発 F8 紅龍
075.与えダメージの上限5000について一言どうぞ。
高STABだと投龍意味なしw
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタンかボーナスダメ
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
手伝いますよもちろんw(手が空いてたらねw
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
あんましないからわかんないな。w
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
数えてへんwww
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
別にw考えてへんしw
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
いやだからしらんっつの!w
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
極稀にあるww
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
しらんw
084.その時の感想もお願いします。
しらんっつの!w
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
別にwおもろけりゃそれで万事おっけぇぇぇ!!w
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
これがはじめてw
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
パンヤやってたけど。飽きた(ぁ
088.TWに課金していますか?
当然w
089.今後のTWに何を期待しますか?
いやてかネクソンしっかりせぇやorzあ
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
ネタ。ネタか。ないな。(ぁ
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
あるあるwだれでもあるでそw
092.↑の理由もよければ教えてください。
んー、やっぱつらかったり人間関係がうまくいかなかったりかな。
093.引退していく人について一言どうぞ。
私情とかはしかたいないさ、リアで元気でいてくれればおkさw
094.あなたにとってTWとは?
楽しみのひとつw
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
ステラの星他etc...
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
リア友にいまくりwwww(5人やりはじめたしwwwww
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
別にwなったらなったでまぁすごいかもだけどw
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2005年6月6日ゃぁぁぁあぁぁw(の深夜w
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
まぁたのしもぉぜw
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
なっが。。。。wおやすみw(ぉぃw
めっさ順調wwwwww
さ、書こw

まぁあれだ、眠い(ぇ
つーか最近ずぅぅぅぅぅぅぅぅうっと腹減りゃわ!(食えやってはなしか。
きょぉのリアルはなぁんもしてへんなぁ。ずっと家でゴロゴロゴロgryryryryryr(うぜ
ずっと音楽きいとったわ!w
相変わらずジャンヌきいてますw飽きずに聞いてますwwww(みんなきけやぁぁぁぁ!!!!
最近VanishとVanityとdifferとDear myにはまっとるww(しっとるひとしかわからんか。(きけやっ!
みんなアルバムのアナザーシングルス借りよな!(ぉぃ(宣伝ゃん
まじええからw(他の曲のがええのんおおいけど(ぁ
うんいやてか、こんなんどぉでもry(えんかぃ!

きょぉのTW
微妙すぎて微妙。(ぁ
全然会話してへんきがするw
まぁええけど(ぇえ!?
ああてか、くろちゃんおもろすぎね!w
もぉあれだわ話するだけでおもろいw
人を楽しくさせる人物ゃなw(ぅんぅん
てか、シャムのボケめ。。。。(ぇ
WOPつくりやがってぇぇぇぇぇ!!
ほんまリア友として妬んだるわっ!w(まて
ああまじうらやま。しんでまえw(まてw
おれもがんばってWOCつくるぜぃ
ああねむ。

もう梅雨なんやろか。
最近ジメジメしてきとる気がする。
うざいわあああああああああああああ!!!(ほんまそれ!
てかもう夏くるだけでうざい。ああはよ秋なれ。今すぐなれ。(無茶

なんやろこの文章wめちゃくちゃなきがするw

ええてか話TWにもどるけど
まじ暇なんやけど!?w(ぇ
だれかDOPつれてけやwwww(ぁ(誘
ソロもあきてきたなぁ。
まぁ2代目育てることにがんばるか!(気合ゃ
うんいやてかみんな元気ね(ぇ
特にぎおswはじけすぎやなああああああああ!!w(ぁ
みとってあきひんでwwwww
まぁあれだなんでも気合ゃなw(ぇ
ああもうおわろ。めんくさい。寝る(死

今日の成果ゃーー!w
lv:1個もあがってNEEEEEEEEEEorz(たっけてw
レア:紅蓮改だけ。(最近運ないなー。
修行:羽毛、テーブル。(やってらんね。w

      糸冬
(元気ない今日この頃・・・か。(まぁがんばるか
よっしゃ書こ!w(めんくさ(ぁ
てかもぉ朝っぱから暑いねんてぇぇぇ!!
ほんっま・・・ガッコついたら額から汗がでるわ。。。ああうっぜ。(シネェ!!
ばりやる気失せるねんてっ!w(いやまじw
ぁ~もぉ文化祭の練習とかまじだるぅ。いまのままじゃ間に合わんってみんなおもっとるけど
じゃあこんなやるいうなやぁぁぁぁっぁぁ!!(提案者のぼけぇ(失言
まぁぶっちゃけどぉでもry(ぁ
てかな!きいて!
目がやべぇ!朝おきたら目ぇ真っ赤やって、んでおかしいわあぁぁぁあっておもたからガッコさぼって(ぉぃ
んで、病院いったねんけど診断結果:アレルギー・・・・orz
コンタクトつかえんやん。まぁええけど。(えんかょ
いやこんなんどぉでもええわ(ぉぃ
つーかなにリアルばっかゆっとんえんおれわ!(今更ゃ

まぁTWのことはなそかぁ。
きょぉの修行しんでまえ。もぉしね。おわってまえぇぇぇぇぇ(死
ああでも。シベはいいわw(ぇ
賢者でたぁぁ!(微妙?
ピンでブロウとかまじうっぜ!w(死
ほんま・・・・最近運ないぞこら・・・・。
だれけおれの運吸い取っていったやつわ。(ユルサネェ
んで今日なんかあったっけ?(ぁ?
ああ。インクリスコハつくろうとしてるねんけど、今日もまた破壊・・・・。
これで4本目ゃな。(ぁあまじうっざ
それはそうとやすのぼけが復帰したぁw(別アカやけど。
どぉでもいいや。(カワイソ(別に。

やっべ、ごっつネガティブ思考な文やんかこれっ!(ォィ!
だれかおれに渇いれてくれぇぇ!!(頼
もぉおわろ。ねむ。おやすみ。(Zzz
うんいやてか。なんっもネタないわっ!(さがせゃ
またなんかさがすかな。

ま、今日の成果ゃっ!
lv:1個あがったでっ!(モナまで@3や!
レア:な~んも・・・・ない。(はぁ鬱(気合ゃん
修行:賢者と羽毛(まぁまぁかな

       
        糸冬
(もぉあれだ色かえるんめんくさいからもぉ黒字でいいや(ぇ
ほんっまひさびさやわっ

ええ・・・クラメンにいわれまくるもんでやりますとも・・・・(スンマセン

約2ヶ月更新してないなぁ。。(やれや

ま。なんか書こっと。

んーまぁ、修行イベはじまったぁーー!
ええのんなんもでねぇえぇえええぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇ
てかブロウでるなやぼけぇ!
あぁてか、ぎおsとあふぉセイジュンのせぇでハードゲryはやりすぎじゃ!w
おかげでおれがこんなんだけでいぢられてるやんかああああああああああああああ(怨
いやそもそもなんでおれなんwww
ええわもうwどぉせおれがいぢられキャラとかそぉいうおtry(orz
ねむ。

つーか何書いたらえんやろか。(今更
あぁ。リアのことちょっとかこぉ
もぉすぐ文化祭ゃーーー!
みんなたのしみなんやろか?(おれいきたないねんけどwwww
ああもぉ。うちらのクラス、、、ダンスとかああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁ
できるわけないわあああああああああああああああああ!!!!
てかまぢありえんわ。ステージあがりたない。。。。orz
(想像せんとってなw(ぇ
でも最後やし、がんばろかなぁ

最近ずぅぅぅっとガッコで寝とる。(みんなどぉせいっつもとかほざくやろぉけど。(死
おかげで授業なんもわからへんw(やれやっ
けっこー文続いとるきがする(ぇ
まぁあれだ、、、、


眠いから寝るわ。


おやすみ。さようなら。もぉ死ぬ(シンデマエ

うっわ、ごっつしょおもない文やん。
全然わらえへんきがする・・・・orz(勘弁して;w
明日もかこーっとw(ぉ

よし!今日の成果ゃ!

lv:1個あがったあああぁぁ!(モナまで@4!(気合b
レア:水晶1-1産だけ。
修行:羽毛1枚だけゃ(おもんな

     糸冬!!

(黒い字ばっかゃ。
  
