ああ、更新することになった。
だれかさんがうるさいからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ぶ

まぁそんなんはおいといてっと(ぉぉ?

そうね、ここ最近のことでも述べるかねぃ(ぉぉ
あ、リア話でええやんな?(きくなよ

先日。まぁ4日前かな?その日に高校野球みてきますたぁw
まぁあれだ。友達の高校の試合の応援、見に行きましたw
結果は負けたけど。相手つよいねんて。けどがんばったおもうわぁ。3年間ごくろぉぉぉぉぉぉ!
まじ野球。熱くなれた。見ててホンマすんげぇ感動したわ。おれにとって野球はまじ好きな球技だからだれかがいいプレー魅せたらごっつ鳥肌たって感動してまう。(いやまじで
甲子園みにいくぞぉぉぉおぉぉぉ!!絶対いったる!!!感動したいんやって!!(ゥンゥン
んじゃ次いこ。
最近買ったCDあるねんな、ラルクのLink。ばりええ。ずっときいとるわ。ほんま、なにこれ!?(ぇ
てか。ハイドの声まじええな(ウンウン
ジャンヌとかもええけどまた違った音域。声の高さ。まじええおもう。
おれ自体ロックバンドすきやからこういう感じのがごっつ気に入ってまうねん(ほほぅ
あともぉひとつあんねんな。
古いCD。またまた掘り出してみた。ええのんめっけたぁ!
day after tomorrowのStarry Heavensゃー!wまじすきこれwwwwwwwww
この日はデイアフタの曲とラルクの曲ばっかきいてましたょん。(一日没頭で(ぉぃぉぃ
とんかつうまい。(ダカラナンダヨ

ネタ尽きた。TWのことでもはなしてみよか。

まぁきけ(命令(ダマレw
はい。なんつーか、要塞ありましたぁ!(ほぅ
はい!まけたー!(ガハ
んー。まぁ、最初ええ感じゃー!おもたけど。順調に門も両方ぶっこわして内部侵入したねんなぁ。
んで。結界石3つ壊して最後のちっさいのんこわしにいこおもたらベレシスでてきやがって、それがちょい被ったねんな、石と。まぁあれはしゃあないなー。そのまま奮闘しつづけて。がんばったけど時間切れでまけてもぉたわぁ。残念やったなぁ。
けど。おしかったおもうでぇ。まぁ次は勝てるようにがんばっていこぉ!(気合なんやな(はいはい
次カルデアな!いやまじで!はい決定!(マテヤオイw
ドラエモンってなんつーかうまそぅ。(一回死ねw

ネタ死んだ。ん。まぁ続きにssでもはるかな
ああ。みんでええでwいやまじみんとってな!!見たやつ一生友達!(ぶ


まぁ御覧になって。

更新・・・めんどいから。

しばらくやめるわw

おやすみ。完
I’m so Happy
Lyrics&Music:yasu
Arrangement:JanneDaArc

君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
つないだ手がやけにうれしくて
ふとした仕草がただキレイび見えて
優しくKISSをした

あの太陽が沈む前に    君を迎えに行くから
涙に似た雨の向こうに   裸足のままで歩いていく
ただ二人で朝を待ちながら 夜のとばり肩寄せ合い
君との時間は流れ星    余計に君を眩しく写すよ

奇跡でも 君と逢えた事は夢じゃない
二人で  明日起こる奇跡を探したい

君がいるだけで どんなたわいない事でも
震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる

待ち合わせに遅れていく度  少し君はしかめ面
でもたまにはケンカもいいよ 今よりも好きになるだけだから

限りなく 今以上に愛を育てよう
笑って  泣きやんだら もう一度KISSしよう

君がいるだけで どんなたわいない事でも
震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
つないだ手がやけにうれしくて
ふとした仕草がただキレイに見えて
もう一度抱き締めた

君がいるだけで どんなたわいない事でも
震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
つないだ手がやけにうれしくて
ふとした仕草がただキレイに見えて
何度もKISSをした


ああ・・・更新。するけど。

ごめん。眠いから明日更新な!(死

おやすみ!

今日の成果ゃー。
Lv:シベ:ひさびにやったけどあがってない。(はぁ。
   ボリ:たのしいから5個あがったわ。(ふぅ。
レア:ロクなもんない。
テンション:もぉつかれたわ。

糸冬。
(考えたまってきた。けどだれにもいわない。
(めんどいだけやしな。ばいばい。
更新遅れましたな。w

あーーーもうすぐ夏休み!まじほんま楽しみ。w
甲子園見にいきてーなー。野球ほんますきゃわぁ、、、。w
ガッコの短縮授業、ほんま感謝するわwほんましんどいねん。
まじでしんどいねんで!(おちつけ!
ああ。CD買いたい、まぢ買いたい、誰かかって。(しねw
お金あるんゃけど、使うんもったいないねんな。(つかわな意味ないいう話w
まぁ。なんだ、気合でがんばろぉ。(ヤケクソ気味。(ぉぃぉぃ

TWの話な気分。(ぇ
サブでクラブつくったーーーー!(ぉ
クラブ名は『下弦の月』でぃっすw
入りたい人おったらきてなーーーーー!w
現在クラメンおれ含めて、8人ゃーーーー!w
まぢ楽しくいこぉっておもっとる。
おれはおれで今のこの状態保つのもええなおもうけど、人増えるのもええなーっておもう。
そんなわけで入ってみたい思う人こいゃーーーー!w

クラレベあがる瞬間ssを1枚。
TWCI_2005_7_12_18_3_55.jpg

なんやろ、なんとなーくちょっと感動したかなぁ。
そんな調子でもっとあげていこかなぁっておもうわぁ。w
あかん。眠い眠い眠い。睡魔万歳!(なぬ
寝る。おやすみ。もぅおきひん。死ぬ。(まてまて

今日の!成果!ゃーーーーーーー!
Lv:シベ:インすらしてないw(やれやw(っておもうけどあきたねんな。
   ボリ:今日は2lvかなw(ほんまおもろーぃw
レア:水晶1-1産20個くらいかなぁ。(1,5Mくらいで売った気がする。
テンション:ええでええで!まぢ楽しいで!(気合超えてわけわからん!
(意味不


        糸冬~ゃ~なわけで(ぇ
(てか言い忘れた。パワプロ12買ったーー!!w
(おもろすぎwクラブだれもおらんときとかまぢずっとやっとぉわぁw
(ほんま野球好き。なんゃろ。ずっとキャッチボールとかしときたいなぁ。
今日思ったこと。

眠気ってすごいね。

・・・それだけ。(マテw
ぅん。あかん。寝る。おやすみ。(まじしんどい

はい!今日の成果!
Lv:あげてないぃぃぃぃぃぃぃぃorzzzzz(まぁ。。。いっか。
レア:リス×2。(ざけんなぼけえええええええええええええええ
テンション:ねむいねん。(は?w

       糸冬。
(なんかもうあかんきがする。やりきれん。
(ぅ。超ネガティブorz
こんな時間に更新か。。。w
まぁいいやw(ええんかw

土曜、朝10時にガッコいって模試だったさー。くそだる。。。
ぶっちゃけとけへんのに、いってもしゃあないっていう。(いみねぇw
そんなこんなで、3時間ぐらい時間つぶしてもたわけ。ああおもんなあああああ
むかつくねんぼけぇ!(おちつけw
ぁー。おわったー。さー、かえろ。(PM2時10分。。。。orz

家に到着。

とりあえずPCつけたー。サイトで調べ物ほぃほぃ。(他人のブログみたりやけど(ぁ
ぉーし、TWやろかー。
とりあえずシベでインしたょぃ。んでもって、剣sゃFallsゃティアsとDOP3いったー!
が!!
いきなり飯orzzzzwwwwwピザの宅配きたーーー!wまじうまそぉゃw
ちとイタリアンのピザにしたから生地薄めだーょ。型崩れまくるorzzzうまいからええけど。(うんまぁ。wよし食い終わった。TWもどろー。
とりあえずDOP3左にいくことにしたょ。
ぅんぅん。ええ感じ、ちょい危ういクラブもおったけどなんもされんとええ感じに狩りつづけた。
っと、ここでティアsに用事ができたのでDOP狩りはおわったょw(手伝ってくれてありがとぉw
んでおれは、このままシベで剣sのサブとFallsをつれて紅4で吸わせたったー!
1lvだけゃけど。wもちょいやってもよかったけど、シベあきtry(死ねwwwwwwwww
まー。手伝いおわって、ボリスにccゃー!
剣sとシノプ4で狩ることにした!(気合ゃ!
ぅん、やっぱ、ガトうまいねwwええ感じに狩り狩り、けっこ経験値たまったぁ!
っとここで、剣s夕飯でAFKゃw
しゃあないから、海底いくことにしたねんな。
おっとここでセイジュンのアフォが寄与でてつだってやる。といってくれたwばり効率ええ!!クリゴレ(猪木)うまし!1lvあがったぁぁぁぁ!(嬉
ここでセイジュンがペナ5公平でてつだってくれたー!鼻かけめがねだしてもたー!!!wwwwもう1lvあがったぞー!まじ感謝ーゃー!!!まぁ狩りはこの辺でやすんで、バクテンとエンタみて死ぬくらいわらいながらチャットしてますたwしかしセイジュン、フォーフォーっとそんなんばっか言ってるおまえはばかかwレイザーラモーーーンHG!(しねw(おもろすぎるんじゃwwwww
ああw爆笑しつつ、11時にいきなり寝落ちorz(まてこらwww
が!しかーし!今回はよおきれてよかったww(バカダナァ。

現在50lv!!なんとまぁまたまたセイジュンが手伝ってくれると!
もうおまえ神!いや!ネ申!(まてw
いいやつだなおまえw見直してやるww(ぅむw
寄与で海底狩り狩り、ボーナスうまぃぃw
lvあがった!!よしきた。。。。DOP2lvゃーー!!!やっとlv51だ。w
菊一装備のため、セイジュンとこのままDOP2直行したー。
テロも何も人もおらんかったから独占ゃw効率ヨシw
1時間過ぎて、やっとあがったぁw菊装着!ちなみにビオラのやつやけど!パクttry(しんでwwwww火力の向上にちとうれしかったりw(ぁ

まー、このあと水晶1-1いってレア狩りどっちが先にだすか競ったねんけど、、、負けたorz
しゃあないか。wそのままレア狩りでもつづけたーょ
っと、ここでミリオンの看板娘らしい奇跡様登場www(ぉろ
PT拉致!レア狩り!納豆ゃわ!(意味不wwwwwww
ぅん。納豆。なんか盛り上がって。。食いたなったな。。。w
なんで納豆ゃねん!(ぇぇ?(まぁええわ!
ああもうめんどい、おわろ!w(めんどくさがんなゃーーーーー

今日の成果ーーー!
lv:シベ:あがってないorz(あさっぱからDOPいったねんけどね。。w
   ボリ:4あがった!wええ感じ!w(ほんまセイジュンありがとぉなw今度手伝うじぇ!
レア:鼻かけめがね!スパークメイル改、ゴーストローブ、水晶1-1産
テンション:ど根性魂!!(わけわかんねぇw

            糸冬~♪
(今日なんかええ日やったかもかもw雨うぜーかったけど。w
(まー、なんでもやっぱ気合でなんとかなるゆうわけか。(違?w
(今日もみんな元気であれw(ダマレ

HILL-幻覚の雪ー
Lyrics&Music:キリト
Arrangement:PIERROT&亀田誠治

張り詰めた静寂に包まれた 約束の丘で君を待っているんだ
祈りの歌はまだ止まない 君にまだ届いていない

騒音と白い吐息がただよう 希望の見えない街で見失った
どんなに答えを探してみても かじかんだ手のひらに君をつかめずに

「その胸にある暗闇をそっと照らそう」
幻覚の雪が願いを凍らせ 奪わないように

だからまだ眠らないで あの丘に風が吹いている 何もかもを掻き消して
確かめあった指先にきっと記憶が残っている 眩しい光に彩られて

現実をさらけだす太陽と 幻想の夢を描く月明かりと
悲し気に立ち尽くすだけの 迷ったまま置き去りに去れた君と

「その胸にある暗闇をそっと照らそう」
幻覚の雪が願いを凍らせ 奪わないように

だからまだ眠らないで あの丘に風が吹いている 懐かしいあの場所で
失くしかけた感情にきっと記憶が残っている 眩しい光に彩られて

「幻覚の雪がまだ見ぬ未来を映して消えた」

だからまだ眠らないで あの丘で君を待っている 何もかも捨て去って
抱きしめあった温もりにきっと記憶が残っている 眩しい光に彩られて



DOLLS
Lyrice&Music:yasu
Arrangement:JanneDaArc&HajimeOkano

Lost a day. Lost a love・・・

恋しくて  想い出辿る様に
一人きり  たたずむ浜辺
淋しくて  涙が溢れて
波音だけ騒いでた
ひとしずく 海にとけた涙
切なくて  君を想うよ
黄昏と   柔らかな波が
あの日の君を連れてくる

「私じゃだめなの?  」
「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた
「二度と逢えないの? 」
「なにも言わないの? 」君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・」
「ひとりにしないで・・」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて      大切なモノ気づかずに・・・

忘れない   君を抱き締めたら
ささやかな  愛を感じた
KISSの時 テレて笑うから
強くもう一度抱き締めた

「私じゃだめなの?  」
「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた
「二度と逢えないの? 」
「なにも言わないの? 」君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・」
「ひとりにしないで・・」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて      初めて悲しいKISSをした
「立ち止まらないで・・」
「振りかえらないで・・」 泣きながら君が笑った
砂浜に書いた
二人の名前は       静かに波にさらわれた・・

動けないまま 声にならないよ・・・
そして僕には 今 何ができるのだろう

Lost a day. Lost a love・・・


●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  んー、そんなにいっぱいいれてへんわぁ。
●Song playing right now (今聞いている曲)
  PIERROTのHILLとかいろいろ。
●The last CD I bought (最後に買ったCD)
  JanneDaArcのジョーカー(アルバム)。
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  HILL~幻覚の雪~/PIERROT
  Heaven’s Place/JanneDaArc
  壊れていくこの世界で/PIERROT
  ヴァンパイア/JanneDaArc
  Rainy~愛の調べ~/JanneDaArc
●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  渡す人おらへんねんけどwww

おやすみ。

     糸冬。
Dry?
Lyics&Music:yasu
Arrangement:JanneDaArc&HajimeOkano

やけに気やすく声をかけてくるのね
長い黒髪 お気に召しました?
無駄なおしゃべりもそろそろウザイ
今夜も冷めた時間に身を委ね

しらふにさせない 理性喰いちぎるSE○ TIME(show time)なのに
シルエットは泣いてる少女のまま、、、

静かに激しく舌を舐められても
ただ残るのは未完成な愛
事の後でお決まりのkissも
目を閉じてるのはあなただけなの、、、

皮肉な裸体 なぜか悪戯に乾いたままで
誰か、私のスベテを濡らして、、、

イカせて!すぐイカせて!
過去も 白くなるくらいに
抱き合って眠れる様な
少しだけ、安らぎが欲しいの
乾いてるのは○○○じゃない!!
もうばかにしないで
からっぽの私の心を
誰もまだ覗いてくれないのね

たまにベタなセリフトキメいてみて
少しだけ夢を見てた矢先に
寝言で他の娘の名前を呼ぶ
ほらごらんあなたも上面ばかり

「慌てているの?だから別に気にしてないよ」なんて
シルエットは泣く少女のまま、、、

悲しい恋の結末は
今でも慣れないね
向うは遊びのつもり
間違っても本音は言わないの
誰にも重なることのない
あの人の幻は
からっぽの私の心を
まだ大人にさせてくれないのね

「あなただけの”私”に別れを告げた
あの日から恋はしないと決めた
失ったつらさで潰れてから
DRYに生きていく事 選んだ
初めてのタバコのニガさにも似た
初めて”一夜限り...”も見てきた
ここに来て気づいた、、私はただ
失う怖さから逃げてきただけ」

イカせて!すぐイカせて!
過去も 白くなるくらいに
抱き合って眠れる様な
少しだけ、安らぎがほしいの
乾いてるの○○○じゃない!!
もうばかにしないで
からっぽの私の心を
誰もまだ覗いてくれないのね


Rainy~愛の調べ~
Lyrice&Music:yasu
Arrangement:JanneDaArc&HajimeOkano

君との 想い出だけは
一つも 雨に流れない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる
二人で 輝きながら
確かな 愛を育てたよね
最後の言葉になるけれど
捧げたい この唄を、、、。
降りだした雨に濡れ 街を歩いた
ゆきかう人々は 誰も忙しそう
びしょ濡れの背中まで 泣いてるみたい?
一人にしておいて、、、もうすぐ寒い冬が終わる

君との 想い出だけは
一つも 雨に流れない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる

寒い夜 君とよく 唄ったあの唄
今も覚えてるよ 灯りは消したまま
寂びたギター 暗い部屋 外は今日も雨、、、
君を失った今、、、誰のために唄えばいいの?

君との 想い出だけは
一つも 雨は流さない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる

このまま 時間を止めて
悲しみ 涙 枯れるまで
もう一度 今心の声を
愛の調べに乗せて、、、、。

君との 想い出だけは
一つも 雨は流さない
短すぎた季節の中で
まだ君が笑ってる
どれだけ 記憶辿っても
どれだけ 時間が過ぎても
こんなに 忘れられないくらい
愛したのは君だけ、、、、、。
二人で 輝きながら
確かな 愛を育てたよね
広がる 雨上がりの空に
僕の明日が見えた、、、。


どもぉw
でも、、、

未課金ゃwwwww

課金めんどくさwwwww

書くことない。おわろ。おやすみw(ナニソレ

てきとうにss貼ろ
TWCI_2005_6_23_0_6_29.jpg

久々にそろったときゃなー。
ぶらじるオェとかいわれてもしらんがなwww(ぇ

TWCI_2005_6_25_18_42_0.jpg

ごめん。ゼリッピいぢめただけ。状態異常でネチネチっと。(酷
TWCI_2005_6_30_0_25_50.jpg

その先に見るものはなんだーw(ぇ
適当に黄昏てた3人衆w(どぉでもええねんw(ぁ
眠い。(死
TWCI_2005_6_24_5_19_44s.jpg

我が4thのボリス君w
まじはまったwwwwwww
80lvなりたいな~。課金するべきゃろか。
そのうちでえっか。(ええのか。

今日の成果~ゃ~!!
lv:未課金ですよ。
レア:未課金。
テンション:たかかったな!(ぇ

      
            糸冬!!
(ぅん、おやすみ。てかテストゃー。がんばろ
  
