はい!ひさびさの更新になるかなぁ。

じゃ、書くで!

8月5日、オープンキャンパスいってきたぁ!w

神戸学院でぃっす。さすがに私立なだけあって広いし大きなとこだったょ。
2007年にポートアイランドにも新設校建てるらっしぃねぇ。ばりすんげぇデカイょ。。。w
薬学科の内容聞きにいってきました。ますますいきたいなぁっていう願望がつよくなったなー。
やっぱ勉強必死にならなあかんかなぁ、、、。(悲

まぁ。見に行くだけでもよかったとおもいまっすw

んで!その後にね海行くために須磨いってきたぁぁぁぁ!w

泊まりでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁさすがに5日におよぐんゎしんどいし、オープンもいってたから海岸でみんなとあそんだだけだゎ
でね、翌日の8時30分かな?そんくらいの時間に海へいった!w

海キター!よっしゃおよごー!いくぜぇぇぇぇ!!

・・・・人多いなorzzz

・・・・夏だねぇ(ぇ

うんまぁ、遊んだり泳ぐスペースはあったから充分ゃw
遊んだ、泳いだ、時には足もつった。(ぉぃぉぃw

3時間くらいはしゃぎまわってから海の家で飯くったりしてたw

そのあとに、浮き輪レンタルして沖まで遊泳してたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごっつおもろかったょww鼻に海水はいったんゎむかついたけど(痛くない?w

海、あんますきじゃなかったけど、なんだろ、みんなといきゃおもろいなーってすっげぇおもった。w

もっかい行きたいって素直に思ったわぁw(行くべきやろか?w(ぇ

気づけば3時だった。
楽しい時間は長くも短くも感じるねぇ。w(ゥンゥン
けど、楽しいっておもったんならそれでよかったって思うw
おもろくなかったらはなっからいきたくねぇわなwwwwww

そして。帰る準備してお迎えの車の中で寝たますたwwwww
子供みてぇだわwwwww(ぇぇw

てか。。。wまだあるねん!!!!wwwwww

帰ってから2時間くらいにみんなで花火する約束してたんょw
ばりしんどい。w

8時になって集合場所いったー!なんやー!?

ばりひさびさなメンバばっかりやん!wwwwww

てか女子多くないか?気のせいって?あ、そう。(ナニヤッテンノ?w

ぶっちゃけ名前忘れた人多すぎ(ひでぇwwwww

とりあえず、、。ロケット花火水中爆発で開始。(ぉぃw

これまた、けっこぉおもろかったょw

ロケット花火をペットボトルの中いれたらおもろいな。(マテw
だって、ネズミ花火っぽくうごいて破裂するのよ?wwwwwww(あぶな!w

めんどなってきた(死

まぁとにかく!wおもろい2日間やったんやってw

ばりしんどかったけど。0時にやっと寝れた。。。w

翌朝おきたー。ヤスまた泊まりかょ。帰れよ。(蹴

っとここで、TWになるので、追記で!w(ぁ

・・・変なリア日記になったな。。w(ぉぃぉぃ

ふぃ。
ほんま。つかれたな。。。
昨日の晩からシャムやらヤスやらかおすやら家とまりにきやがったわぁぁぁぁぁぁぁぁ。
おもろかったわ!w(ぁ
夜中、1時に花火やら飯買いにいってんね、んで川岸いってロケット花火を夜中に川へ投げて水中爆発はい万歳。(マテコラ
ばり。近所迷惑やったやろな。すんません。ここであやまるわ。(意味無し
てか。花火おもろい。マジすき。線香花火の玉おとさんようにするやりかたみつけたわ(ダカラナニ
んで花火おわったー!よしかえろ。スマブラで乱闘しまくったわ。結果おれの圧勝ってはなからみえとる勝負ばっかです。みんなもちょいつよなって。(むりか。
んでまた。3時にコンビニいったわけで(ぁ
パスタ買った、うまい。ミートスパゲティゃー!このなんていうん、完熟トマト。ああもううまいんやって!それだけ!(死
よっしゃー。朝なったー。全員かえれやあああああああああああああああ!!(怒
オープンキャンパスいくねんんんん。
ちなみに行った所は神戸にある甲南大学ですです。ごっつデカイ。すごいわ。移動方法が自転車って。。。。(すんげ
いろいろみてきたぁ。大学ってキレイなイメージあるけど、実際けっこうキレイやったわ。
設備ええなー。ひろいなー。迷子なるんちゃうんけ(ぇ
問題集もらってかえりましたわ。(むずいからみたくない(死

家着いた。TWにイン。そして。。。おやすみ。(死
マジ無理、ごっつつかれたほんま。ぶっちゃけTWやる気あんまないけど(死
1時間後おきたー!
お、だれかおるおもたら、某ネコ好きテチsがいるじゃないか(だれだろうね^^
サロンパスもおることだし(ぁ みんなでDOPいってみたよー。
まぁ最初順調やった。けど、テロきたわー。しゃあないかー。狩場をシノプ6!に移行したょん。
いや。。。狩れるんやけど。。。ごっさ痛いねんなorz
結局、おれがめんどくさくなって(死 AFKしてもたわけで(カエレ!!
まぁまたの機会でがんばろぉぜぇ!

っつーか。。。。。友達きたわぁぁぁぁぁぁ!!
ねるっちゅーねん!ねさせろや!ねるからな!おやすみ!


・・・ほんまに寝てもた。(ぶ
4時にきたんやけど。おきたの10時。。。おこせやぼけぇぇぇぇぇぇ
!!
11時にみんなかえったー!飯くお。限界。こんな時間にかぁ。まぁ太るわけねぇから余裕だがね(これって失言?(ぁ

ぁー、花火したい。寝よ。おやすみ。

今日の成果ぁ。
Lv:ボリ:1あがった。(80達成!
レア:オボエテヘン。(1-1だけかな。
テンション:つかれた。(しゃあななこれわ。

          糸冬~
(人生送りバント。(ぇ
  
