はいはい。w

ちといろいろあって更新できる時間がなかったわけですが。。。w

でぁ、まずリアル近況~w

ほぃ、木曜は体育祭でしたw

まじやる気なくす('A`;)

素で日射病・・・('A`;)w

そりゃね、おれは日差しに弱いさ、、、、。うん。
まぁなんていうん。それなりに楽しめたかなぁ。w

んでまぁ、金曜はガッコさぼったわけですが(ぉい('A`;)w
いけるわけねーだろはげwwwwwwwwwwwwwwww

土曜日、まぁ昨日ですな。

模試でした。シャム(覚えとる?)といったねんけど。

正直問題全然わからんくてやってられんわああああああああああああああああああ!!!!

いやまじで、勉強しとる意味がない実感与えられた。。。orz

もうこれは、まじ必死にならなやばいって思える。

やるしかない。いましかできん。後悔だけは絶対避ける。

っと、まぁ、こんな状況だったわ。w

模試も終わって、続いて病院いってまいりました。w

兵庫から岡山へ・・・w

・・・遠い('A`;)

まぁ。ジャンヌのライブPVみながらいってました。w

病院も終わり、家族で外食でもしましたw

嫌いなお好み焼き('A`;)

ま、食えるやつだけ頼んだけどさ。。。。w

酒も飲みつつええ気分で家帰ったw

まぁぶっちゃけ疲れた一日だったなぁ。

今日は飲み会!wはっちゃけるぞぉぉぉぉぉぉぉぉおw(うへw

飲み会終わったらJJっつーなんでもあるとこで遊ぶかもしれないんで、すっげぇ楽しみですw

続きは帰ってからやるかーw

とりあえずTW近況ss等を続きでw


はい。久々にバトン('A`;)w

ルーガsめ。。。wおれのまわしてきおったな('A`;)w

やりますよ。ええ、やりますともぉ!(ヤケ

まず。お一つ目「音楽」を5個か。

前にもやったけどまぁやるか。どうせ変わっただろしな(ぇ

1.Rainy~愛の調べ~/JanneDaArc(感傷に浸れるもん。
2.ヴァンパイア/JanneDaArc(歌詞エロいけどノリがすきやねん!(ぶぇ
3.HILL-幻覚の雪-/PIERROT(歌詞ええわぁ。過去に歌詞のっけてるぜ。
4.ザクロ型の憂鬱/ガゼット(なんてーか、おもろい(ちょw
5.Dear my.../JanneDaArc(なんつーか。よすぎゃねん!(ぇwばりええで。w

ジャンヌばっかゃん!w(ぁ

うん、まぁV系好きですよ。。はい。w特にジャンヌとPIERROTゎね!(ぉ

2つ目ぇ!「あなたは何フェチ?」


・・・・え('A`;)

うーん・・・・。

おれは・・・・なんだろう('A`;)(滝汗

atemsのリンクに勝手にケツフェチにされとるけど。

ちゃうからなコラ('A`;)

あえていうなら。。。。「におい」なんdなろぉか。。。(ぇ

においっても香水とかな(ぁ

もぉやだ('A`;)(泣

3つ目・・・「恋愛」・・・か。

まぁなんてーか、見てもおもんないゎゼッタイw(ぁ

「初恋は何時?」
ごめん、ないねん。。。。orz(いやまぢで。

「今まで付き合った人はいますか?」
無(ぁ
というか。。。。女に興味ないな。
HGじゃねぇぞゴルァ('A`;)

「好きな人に言われてうれしかった事」
あの・・・('A`;)(汗
タスケテ('A`;;;
いねぇっつのぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉォェェ!!(ぶぇ

「好きな人はいますか?何処が好き?」
いねぇから('A`;)
どうしろいうねぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!(ぉぃぃぃ

「こんな人は絶対㍉」
んーむ。
自分にとって合わない人。性格の不一致。おもろくない人(ぁ

「恋愛対象年齢は?」
んー。好きになれたら関係ないのかな。うん。しらん!(ちょw

「浮気は許せる?何人まで?」
ああ。実際こういう立場なるんだろうか。
んー。場合による?かなぁ。だれでも数回されりゃ呆れるだろ。

「同棲してみたい?」
えー。考えたことないなぁ。
同棲する時がくるんだろうか。(しらんって話?w

「愛情を感じる行動は?」
そうね。まず。。。。愛ってなによ('A`;)!!(おぉぉぉい!w
わかんねーおれがガキってなだけですかそうですかそうですか('A`)
全員実家へ帰れヽ(`Д´)ノプンプン

「愛と恋の違い」
・・・懲りねぇな('A`;)
自分の考えを述べてみようか。
愛:その人を大切に思っている気持ち。(謎
恋:その人が好きだと思う気持ち。(謎謎('A`;)

おれのこういの語ることは無理なんだよっヽ(`Д´)ノウガー
わかったらさっさと家にかーえーれー!!!(ぶぇ

「1番長く続いた恋愛」
さっきも言ったとおりないから('A`;)
まず恋愛・・・することなんておれにあるんだろうか・・・('A`;)(汗

「付き合いたい芸能人」
いません('A`;)(大汗

「一生愛することが出来ない・愛されない どっちが耐えられない?」
ほむ。人から愛されないで生きていくことが出来るのだろうか?
出来ないと思うので。
おれは愛することが出来ないほうがいいかな。

おわった。('A`;)

なんか疲れたぞ('A`;;;;

3本・・・うん、多すぎ('A`)w

まぁなんだ、たまにはこいうのも楽しいかも。w

てかおれのやつおもんないきがしてきた('A`;)(滝汗

ま、これ見たやつでやりたいやつヤレヨヽ(`Д´)ノ(マカセタ

っつーわけでぇ、今日の成果だょんw
LV:1つあ・がっ・たぞ!うるぁぁぁぁぁ(まぁこっからしばしLvあげはしないかなw
レア:玉各種数個。水晶1-1産。他わすれたわぁぁぁぁあ(まー、微妙。。。だな。
テンション:いつもどおり高いさヽ(`Д´)ノなんでもこいやぁぁぁぁ!(壊

        糸冬じゃハゲ!(ぶ
(素直に人を好きになるってなんだろうって考えてみた。
(おれもまだまだガキなんだなぁ。
(大人になる時。それはどんな気分だろう。
(そう思えるときがくるのを待ってみようと思う。
(ま、みんなそれぞれなんだろうね。(ばいば~い♪
はい!更新しよ!なにこの、急に出たやる気は?w(ぇ

最近ほんと勉強してるなー。
でもせなあかん。やらな後悔するやろうから。今できることはぜってぇやっとこって思う。

で、まぁ。書くことないんでリアル近況は飛ばします(死

まぁTW。

TWCI_2005_9_3_22_56_27.jpg

はい!2度目の防衛成功でぃっす!w

うん。がんばりますた。w役に立ってるのかわかんねーけどさwwwwww

まぁ火曜日もがんばりますょんwいけたらですけどね(ぁ

もっとつよなりたいなぁ。

TWCI_2005_9_3_4_33_16.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいw禿げクラブwwwwwwwwwwwwうひゃひゃwwwwwwwwwwwwwww

ネタなクラメンしかいないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかげで毎日wキーを1000個は使うほど笑ってますよ?wwwwwwwwwwww

秘書sハゲすぎwwwwww

まぁあれですwwwwwwおもろすぎんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれ含めた四天王(謎w)はlv層高いんで毎回みんなと紅道寄与で共闘しまくりでハゲうまフィーバーしてますwwwwww(意味不だなwwwwwww

いや、ばりうまいで?w時給200kとかいったしなwwwwwwwwwww

まぁこのクラブはエンブレムつけるのは絶対的だから、さっさとつけよーとおもいまっすw
要塞でるぞコンチキめwwwwwwwwwwww

まぁなんてーか、笑いの絶えないクラブですんで、禿げるくらい笑いたい人は体験でもなんでもきてな!wwwwwwwwwwwww(あほらすwwwwww

はいはい!今日はこれで終わらして!wガッコやから寝るわw

つーわけで。久々の今日の成果ーゃー!
Lv:シベ:1あがったーーー!(もぉすぐrywwwwwwwww
   シベしかやってねーわ。w
レア:賢者。リス×2。Nゴールドライト。切符×5。後何がでたかわへた(死
テンション:笑うしかないwwwwww高いなwwwwwwwwwwww

        糸冬!!!!!!!!!

(最近暑い暑い。しかもきょぉ雨やったから明日蒸すやろか・・・・。
(やってらんねーーーーーーーよーーーーーーーーー!!!w
(はよ。おれの好きな冬の季節こぉぉぉぉぉいやっ!w(マジデw
(金くれー。(ぉ
うん。めんどくせーから、書く気無し。


・・・。



だるいんじゃハゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



ええわ。更新したる。続きドゾ。

  
