はい。休日2日間は祭りでした!!!

いやぁ、まじおもろかったわぁ。w

わし今年も担ぐ予定やったねんけど、いろいろあってやる気失せて;結局やらず終いでした。orz(やりたかったさ。

なんであろうと。この2日間ばりくそに騒ぎまくって、あほやって、徹夜でぶっ通しで遊んだり、屋台について行ったりでした。

年に一度ある秋祭り、こういうときだけに見れる高校から別れ別れになったひさびさに会えるみんな。

まじ最高ゃぞおまえら!(だれにいっとる。

まぁあれです。結局みんな宿に泊まらんと、おれんち集まって徹夜でバカ騒ぎしまくりでした。。。w

なんで結局おれんちやねん!ってのはおいといて。

ひさびさに会ったみんな。まじ変わってなかった。w

そういうおれも変わってないんだろうけどね。。。w

つーわけで。屋台の写メでも貼ろうとおもったねんけど。なんか知らんけど貼れませんorzzzzzzzzzzzz

断念します。

夜店の焼き鳥くいたい。

最終日の日曜は11時で最後の締めがおわり。

その後友達んとこで打ち上げしました。w

結局。。。夜中2時まで騒いでました。。。(アホスギorzzzzzzzz

ガッコあるっちゅーねん、、、。

しぶしぶいったけどね。

っと、まぁ。

ほんま最高に笑いあえる時間は過ぎていくものです。

儚すぎ。

そっから一気に冷めてまうのもあるんやろうけど、

思い出の一つとして象るんだろうね。

来年また騒ぐぞばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!

乙。
不定期すぎゃわ。w

しかしあれだ。リンク増えたなぁ。w

知り合いできるっていいものだの。w

TWではクラシカルエージェント(CA)に傭兵に行って参ってますw

庭園で羽毛狩りもちょくちょく。。。w(ぁ

あと少しで200枚なんだよね。w

金ねぇけどよ('A`;)w

まぁあれです。

現在テスト期間中なのに廃狩りしてるバカヤロウなので、ちょっと勉強しようと思います、、、、w(ダリーヨw

更新はまたテスト明けにやるかな、と。


今日の成果ですじゃ!
Lv:羽毛狩りに没頭('A`;)(道もいってるけど庭園で死ぬねん、、w
レア:ここ一週間で、魔法師の石×3、賢者の石×1、リス×3、人参×1。(魔法師3つうれて金も余裕できましたw
テンション:まったりと普通でローテンション。(ナニ

        糸冬
(夜、冷えてきて。。。寒くて死にそう。。。(´;ω;`)
最近少し冷えてきたねぇ。秋だ。涼しい。ああーーーーー!!(何

テンプレートは10月の間これでいこうかとwwww

かわええ(*´д`)

(;゚д゚)ハッ!!

なにいってんだろうね俺('A`;)w(キニスルナ

今日も元気(?)にガッコいったーーーーーのか?w(ぇ

ぶっちゃけ6時間中・・・。


寝 て た !

まかせろってb(死ねw

勉強もサボリ気味です。どうしたものかね。

ま。遊ぶにしても何もすることなくてなんだよねぇ。

遊びにいくにしても金ねーしよぉ('A`;)

はぁ。焼き芋食いたい。(謎

・・・焼き芋・・・(´・д・`)?

食いたいやん芋。

芋。芋。芋。芋。芋。芋。芋。芋。芋。芋。芋。芋。芋。芋。芋。芋。(死

今ぷっすま見とる。おもれwっうぇうぇwwwwww

まぁ。もぉねよ。おやすみ。

あ、そうそう、ひっしーへ、

ニュースであった毛生え薬かっとけよ。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニュースあった時点で爆笑しとったし('A`;)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃまたな(゚д゚)ノシ

TWについては不問で(ぁ
もうあきれるくらい不定期更新ですね。(死

さてまぁ、バトンがまわってきたんで、やってみようかと!!!

-日常バトン-
>1  あなたが普段着ている服はどんな服ですか?
 んー、常にかわるけど、、w強いて言うなら、動きにくいカッコ(ぇ

>2  あなたが生甲斐を感じる時はどんな時ですか?
 生き甲斐ってなんだろね。w(死

>3  恋愛の対象となる人はどのような人ですか?
 興味ねーや、恋愛する気もねーなぁ

>4  平均でどれくらい寝てますか?
 平日は大体5時間、まぁガッコでずっと寝てるけどね。w(だめやん
 休日は大体4~7時間かな。
>5  ずばり、趣味は何ですか?
 音楽鑑賞(V系ばっかだけどね。w)、野球等かな。w

>6  譲れないもの、何ですか?
 いぢられ度ナンバー1の座を!!!!(どっかいけwwwwwww

>7  何か宝物はありますか?
 ないかも。

>8  今欲しい物は何ですか?
 時間。

>9  家族の中で、あなたはどの地位にいると思ってますか?
 えーっと、、、
 1:おとん
 2:おかん
 3:わし
 4:犬
 5:おじい
 6:おばあ
 7:何か(ぇ

 普通の家庭?w

>10 バトン5人
 見たやつ勝手にやれヽ(`д´)ノ

    おしまい!w

ちゃんとした日記更新はこれからちゃんとやろうと思います。
今日はこれにて終了。

今日の成果!
Lv:あがってない。(萎えた
レア:龍牙剣改(レア運も失せた
テンション:最近落ち気味かな?あげていかなきゃねええええええ!

     おしまい。
はいはい。サボリ万歳(死

いや!ぶっちゃけ!リアル忙しいですよ!

ほんともうね、受験生だし、勉強もね。まぁ遊びに行くことも多々あるわけですがね。w

もうね。もうね。もうね。もう。。。。。

(´・ω・`)

なんでもない(死

さてまぁリアル近況デス

休日に友達と野球してまいりましたwwwwwwwwwwwwww

いや!実に大人数でやるのはひさびさだwwwwwwww

たのしかったわぁ。おれだけ悲惨な目にあったけど(ぇ

だって。。。おれが歩いてるとこに、友達が余所見で素振りしやがって。。。

おれの腕に。。。。(´;ω;`)ぅぅ。

すっげぇいたかったぞヽ(`Д´)ノ

そいつ軽くぶん殴ったけど(マテ

楽しんでたのはいいけどさ、急に雨降った(;´Д`)

しねこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこの仕打ち。まじひでーよ。w

結局おれんちで遊ぶことになって、おれの部屋の掛け布団が。。。。

すっげぇ濡れてたしっヽ(`Д´)ノ

まぁええけど(エエノカヨ

勉強が結構順調だ!w

結構自分からちゃんと取り組むようになって、楽しくなってきたぞ(´・ω・`)b

まぁ10月はいったんで、TWやる時間を削減して、勉強のほうに力入れようと思います。

今しかできねーことは今やるしかない。

一つたりとも無駄にはしたくないしな。

やれることは全部やってやるぜぃ。


  
