更新だるくてとばしました(爆

TW、インする意味なくなったなぁ

っとまぁ、そろそろ終焉ですね

TW1年を境にやめっかな

とりあえずソロで旅するかぁ








>リア友へ

焼肉うまかったな!!!!もうしんどいから勘弁な!!!!明石焼きくいたいねん。ねぇ煉。。
神戸行く前に更新!

明石焼きおいしいんやって!

それだけ。

続きは帰ったら更新しますよ!(たぶん

アリスナイン聴きまくり
勉強おわってTWやろおもたらメンテやんワラ

つーわけでバトンでもやりましょ。

Q1  生年月日を教えてください。
 1987.4.14 ええ日。(笑

Q2  TV番組といえば何?
 なんやろな。w3分クッキング(マテ

Q3  かっこいい(かわいい)有名人は誰ですか?
 興味ないす

Q4  辛い食べ物といえば何?
 タバスコ(食べ物じゃNEEEEEE

Q5  あなたのチャームポイントを教えてください。
 おしえてぇ!!

Q6  あなたの虫に対する思いを教えてください。
 いもむし。

Q7  カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 音痴なんでお察しください!(ノд`)

Q8  5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
  できねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

Q9  回す人
 やりたければ勝手にやってくだしあ

 (できれば鼻眼鏡愛好者(マテ
ガッコ遅刻しまくりです。

もうだめです。さむ。

まじ起きれません。苦笑

まぁあれですね、明日はアリス九號.のアルバム買って参ります。

ばり楽しみです、はよ聴かせろ

もうヴィジュアルしか聴いてませんがな。

下手な歌手よりええ曲あるしな。

その辺聞き流してな。w

きょぉは塾もあった。つかれた。帰宅。しんどい。

TWインしたわけで!続

なんもない一日におつかれ。

おしまい。
かめはめ波使いたい!!

おもんな。

前置きはええから本題入れいわれそうな予感がせんでもないけどするわけでだから予感はする。。。のか?(死んでくる。

はいはい、休日!

勉強に身があまりにもはいりませんでしたヽ(`д´)ノ

あんまりむかつくんで、、、。

ひさびさに衣類ショッピーーーング!!!!

店ついたんわええけどごっつ視線感じるんわ気のせいやろか。

なんか見られた瞬間話するのやめてくれ('A`;;;;;;;;;;

ごっつ気になる。

思い込み激しいって?そうですか。ナルシってますか。ぼけぇ。

当初の予定通り服かったーズボンかったー!

これで当分苦労ありませんw(なんのやねん

靴かいたいねんけど、予算たりませんでした。

あきらめはいはい。

家帰った。飯食った。勉強。萎えた。TWインしちゃった。

続きで見たまえ!!見んでええで。(どっち。


寒いってまぢで。

朝、布団からでたくないわもう。けど冬好きやねんなぁ。

冬って空気が澄んでるから夜に星見るときとかばりキレイやねんな。

花火とかもはっきりみえるねん

寒いから死ねるけど笑

てか。

日々勉強してるねんけど、英語がほんま無理ですwwwww

もーうだーめーだーーーーーーwwww(苦笑。

どうしましょうかねほんとね、もうね、はぁ。(哀

ああもぉこんなん考えたない、はよ受験おわってまえ!

英単語みてねよぉ。おつかれ。

あー。もう一度獅子座流星群を眺めたいなぁ。(やばいくらいキレイやった。



気の早いクリスマスVer.テンプレ、あは。笑(わしってパンダ好きなんやろうか。








笑。
タイトル通りゃ。

まぁなんつーか、次の要塞でTWから身を引くかもです。(´‐ω‐`)

それだけ。おやすみ。あーねむぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

明日なんか更新しよっかな♪

          糸冬
  
