朝っぱから派手にこけたorz

店中で('A`;

はず。

勉強、うん、やる気でた。

ほんま必死になろぅ。ゲームとかやってる場合じゃねーな!

勉強進行度

英語:3時間
数学:0時間
化学:2時間

全然やってる時間すくねーけど、明日以降からまじもっとやれそうゃ。

やればできる。やらんかったらできん、そう考えよ。当たり前ですか。


明日でとうとう今年がおわります。みんなにとってはこの一年どうだったでしょうか。

おれにとっちゃあんまよくない一年でした。うんまぁ仕方ない。


しっかし、今日の夜中にあった漫才で死ぬほど笑ってましたwwwww

とろサーモンまじいいわw

2位やったけどwwwっうぇうぇwww

つか。レイザーラモンに本気わろたwwwwwwwwwww

きたねぇよ。wまさか。自分が飲んでる飲み物を口に含んでいろいろ混ぜて。。。。。。。


コップに流すとか('A`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


しかも相方飲みやがった('A`;;;;;;;おい('A`;;;;;;;;;;;;;;

腹筋ぶっとんだし。w

まぁ終わったのが5時やったのがムカツクけど笑

その後小一時間勉強して、MSNでチャットしてから寝ましたとさ、睡眠時間3時間笑


よし、ポン・デ・リング食ってくる!





                  †終わり†
はい。前日から不調です。勉強が。失笑

まぁ、昼からなんとか5時間できました、少し増えました。全然すくねーよハゲぇ!

あと4時間やれるほどの気愛がほしいのぅ。オラに元気をわけてくれぇ!(ありきたりすいません。

っとまぁ。今日あった番組はおもろかった!3つ同時に見てた!!(アホ

まず、カラオケ、おもろかったな。モト冬樹(笑

まさにおれと扱いが一緒やったのに笑えたしwwwwwっうぇwwwwwww

どんな偶然wwwいや必然だったんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑した。w



もひとつは、ネプリーグの漢字やなぁw

あの字を打ち込んで答えるやつ、あれなかなかむずいのんあったなぁ。

特にファイナルの問題がなかなかとけんかった。うん、一級問題はまだ無理ですかね。



3つ目は、NG180発やぁw

正直笑いこげてましたね。wほんまあんなことあるんやろか、って考えてまうほどにwwwwww

人間てなにがおこるかわからんっておもえたわwwwww



久々にTV見て笑ったとおもう笑

今黄金伝説見てるけど笑②おもれw

ええ日ですね!!

さ、ヴィジュアルきこワラ

シド買いてぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇ!!ヴィドールも聴いてみたいなぁ。

蜉蝣も。はぁ、いろいろありすぎ。

ま、明日はシルバーアクセでも見に行くかね。香水も見てくっか笑
正直。。。勉強の進み具合が落ちた。

いつもなら7時間↑はあたりきの如くしてたんだが。。。。

この3日、3時間ちょいしかやってない。

p@お@dふぉjひprtljん「psd@じゅk@hl、y」、p;y7」うい。ldrぉjんhとydjぽいk@ykj

どうしましょ。(´・ω・`)

アビス買ったせいじゃねーぞっヽ(`д´)ノ!!!

とはいえ今作なっが!ながすぎ!いつおわるねん!

ま。ちょこちょこやるとするかね。(´・ω・`)

それにしても。ヴィジュアル最高ですね!(またか

もぉ日中音楽つけっぱでっすよ!!!!

アリスナイン、ガゼット、リエント、ナイトメア他といったとこかな。

あきひんねん!わかるこの気持ち!?(おま。

まぁね、とりあえずね、、、。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーンっと飛んで行きたいですね。(意味不。





正直しんどいわ、糞。
















ポン・デ・リングうまいね!!(某ドーナツ
はいはい。勉強&お出かけいぇいでめっさしんどい。

だるくっそ。車で移動中もかかさず英単暗記暗記暗記もう死ねぇぇぇぇぇヽ(`д´)ノ

帰ったの10時やし。はぁだる。なんなんこの一日。

生クリームだめだめなおれはケーキ食って死にそうになったとさ。

まじだめです。吐きそうになるんです。。。。(ノд`)

まぁポン・デ・リング食って復活(まt

ドーナツわしょーいヽ(`д´)ノ

ヴィジュアルわしょーいヽ(`д´)ノ(ぇ

Rentrer en Soiにはまってきました。ラクありがとう。アニマムンディにはまったわ。

さってもの帰って早々MSNにインしてみた!

いきなり某コーヒーから拉致きた(;・ω・)はやいわあんた。

いろいろ話kヴぁpsdrhこえph@「rヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ってな感じで話してました(謎

んで話も終わって風呂いって戻ったらお次はゲチェsから拉致きた(;・ω・)!!

いや、いろいろ曲もらいましたw

洋楽もいいもんだ、はまるぜ。ドラムすんげぇ!って感じだった。w

いやてか、ゲチェsと無駄にゲームにはまりまくってたwwっうぇうぇw

おもろすwこれからは会話中にアレやるべきですね。ねぇ?(ぇ

っとまぁいつのまにかこんな時間になってしまった。やけど勉強廃やで。

たのむから、まじ気愛。死ね!(ぉ

寝させろハゲぇ(ノд`)勉強の束縛。

あー、ブロークンハート。(ナンデダ!?

ふふふふ、絶好調よ。ふふふふ。(壊

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



もぉええわ。
おーし!お前ら!

やっと冬休みきたぞ!!!!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ああ。もう凍え死にたい。。。(ぇ


んなことはさておき。

今日は髪を切ってまいりました。

ええ、短くしただけですよ。はい。

だれもハゲとか期待すんなよ!

はいそこ!笑わない!(まt

あーあーあーあー。

しっかし新潟大変ですな。

80万世帯停電とか聞いて本気びびったぞ。

うんまぁ。こっちはなぜか吹雪いたわけだが。。。

うん。さっむいんじゃ!

まぁ、夏みたいな汗かきまくる季節よか1000倍好きやけどな(ぁ

ささ。3時過ぎくれーに家かえってきた。

まぁ、あそんどったけどwwwwwwww

んでまぁMSNつなげたらソッコーつかまったw

ラクDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(゚д゚)!!!

な感じで音源もらったりいろいろくっちゃべてましたw

途中乱入でエロ咲人s登場ぉぉぉぉぉぉっぉぉあぁぁぁぁおゲホゲホ

で、まぁヴィジュアルばっかな話でうぇーいでしたw(ぇ

勉強せねばだから6時前におわりましたがね。w

さー、風呂上がったら遊ぶかー。
はい!えー、やって参りました!

TWを始めて1年を機会に幕を閉じます!

正直飽き性なおれがよくここまでやったな。

いやおもろかったよまーぢで。

知り合いもすんげー増えたなぁ。




大半いぢられてるせいだったけどね!!(ぁぁぁぁぁ



まぁそれでもええ人ばっかやった。

やけどまぁ。いろいろありましたがおれというウルトラマゾシベリンは23日、つまり冬休みの始まりと同時に引退という形でさよならです。

と、まぁ。明日また更新すっかぁ!

寝てるかもね!(あひゃひゃ

あばよ!!Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ
某ハゲマキシsのとこからパクってきました。

FFばとん~。はい開始。

【1】今までやったことのあるFFシリーズは?

  もち全部やったぜ!!

【2】1番好きなFFはどれ?

  5、7,9だーーーー!9とかまじ好きです!

【3】(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

  キャラ:ヴィンセント、レッドⅩⅢ、レノ(7ばっかやん。
  モンス:神竜、ギルガメッシュ(5か。
  
【4】じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

  ゲームでそこまで考えますか('A`;;;;;?????
  あえて。。。。9のだれかで(爆

【5】お友達になりたいキャラクターは?

  5のギルガメッシュでしょうに。ねぇ?

【6】FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

  んなもん、マディーンに決まってるやん!テラホォォォォミングッ!(9のね、かっこよす。

【7】実際に使ってみたい魔法は?

  いっぱいある!けど・・・・。
  やっぱトードでしょ?(まて!

【8】チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

  とりあえず空飛んでみようか。さぁ金チョコボになりたまえ!!

【9】シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

  インビンシブルかなぁ。むっさいかついし。w

【10】忘れられないくらい大好きな曲は?

  どう考えてもFF9のOPです。。。
  これ着メロであって。。。すげぇ気に入ってた。。。
  けど、消滅した。。。。orz泣いた。

【11】感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ

  12はまともなもんにしてください。

【12】バトンまわすひと。

  FF好きは絶対やれ!(まて




追伸:MSNアド教える3人へ、後日送る。
昨日は3時間授業のあと特別公演があったー。

人間国宝のじーさんやらが来て、怪談話やらいろいろ落語があったねんけど。



ごっつおもろかった!



最初、「あー、行ってもどぉせおもんないわ。」な感じやったねんけど。

やってくれましたね。度肝抜かれたわ。

おもろす。また見てみたいきもするなぁ。

冬休みまであと一週間や~。

だる。
はいはい!

今日は朝9時起きです!(もう昨日か。

今日は出かける予定だったんでね、えー、さっさと準備してたわけですよ。

まぁ11時までちょっとヤボ用終わらしてから、1時までTWやってたねんけどね。w

家でたんわ1時30分やったかな?どこいったかっつーと神戸とかいろいろ適当にどっかいってたんですわw

まぁ服買いたかったんで、買いにいったねんけど。ふと、コートに目がついた。


・・・10分経過(マヂ笑

値段見た。1万3千円。。。。

ちょっと高くね(;゚д゚)!?

いや。。。まぁ。。。。結局買ってもぉた。。。。笑。

あーあーあーあーあー。デカイ財布の方の中身全部すっとんだやんか!!!

ガッコもっていっとるちっさい方でがんばるっきゃない。

金ない。あーもう!何かってんねん俺わ!!!

そんなこんなで一時帰宅した後に飯食いに行くことになった。

焼き鳥やーーー!!

ひさびさに鳥くったきがする。

酒がうまい。しあわせ。

家帰ったのは10時やっけか?そんなもん。

まぁそのまま寝てもて、さっき起きた寝んけどな失笑。

あーもう。まじだるい時間におきたなぁ。。。。

えっかもう(能天気。。。

あ。羽毛狩ろっと。ワラ
起床。

つっても5時起きた。

昨日から体調的に最悪です。

頭痛、寒気etc...

・・・やばくないか!?

まぁあれです、光風のせいで足痛いんです。

アノヤロウ許さん。(心優しいおれは許したわけだが(死

ほんともうね。。。寒。

朝風呂したばっかで余計さっむ!

んでもまぁ。雪でも降らんかなーーーー。

2週前まで深夜の西方面にオリオン座が輝いてるのを見てさっむい外でボーッとしてますた。

朝飯くってこーっと!(途中終了(続・夜

もうだめだ!!!!!!!!!!!!









以上。(マテ笑







マクド久々にいってグラコロ食ってたらはまったwwwwwwwwww

けっこうまい。

今日は吉牛で豚キムチ丼とシャレてみるかぃぃ!(ウマウマジャン

続きは帰ってきたらまたやるかぃ。(途中


百合は蒼く咲いて
作詞:将  作曲:アリス九號.


枯れてゆく花は  白い部屋で一人
沈み行く君を見つめていた

いつも会うと君は  寂しそうに笑って
細くなった指を絡ませた

「凍えていた季節も  凍えそうな夜も
暖かさをくれた瞳でした。」

どんな言葉さえも  僕は思い付けずに
さよならも言えず見送った

遥か、昔から君を知ってたみたいに、
とても、とても君が暖かかった。

二人と居た  百合の花は、やがて呼吸を止めた
君の傍には  いつも  同じ花が咲いて
夏になれば  百合の花が  君を綺麗に飾る
同じリズムで  君と  歩いてゆくよ。ずっと。ずっと。

生まれ変わる  話なんて  まるで  信じないけど
いつか会える  そんな気して  いたから  いつか

遥か、昔から君を知ってたみたいに、
とても、とても君が暖かかった。

二人と居た  百合の花は、君と眠ってくれた
君の傍には  いつも  同じ花が咲いて
一緒に居たいよ  どんな場所でも  何も怖くは無くて
同じリズムで  君と  眠りたいよ。ずっと。ずっと。


無限の花
作詞:将  作曲:アリス九號,


深い眠りの森の中  蓮の花  揺れてた  この場所で
見つけた大事な物は  いつまでも  大切で

暗く重い夜の部屋  独りきり  無力で  厭になる
君を想えば不意に  涙は  枯れました。

奏でた声も歌も、全部君に伝えたくて  花は揺れた

震えた  肩、小さな  手を  今  つかまえたよ
僕ら、消えても、離れても  もう一度  また会おう。

時は流れて、凡て変わるだろう?  僕ら二人は変わらずに咲き誇ろう  永遠に

例えば、君を切り取って  一緒に  居れたら  どんな楽だろう?
君を  愛する意味は  変わらない  息、途絶えても。

奏でた声も歌も、全部君に伝えたくて  ここにいるよ

世界の、果て、優しい  声、  ほら  時を越えた。
確かな  ものなど、何も無い  今ここに  君に誓おう

時は流れて、凡て変わるだろう?  僕ら二人は変わらずに咲き誇ろう  永遠に

枯れない涙は  この雨で  絶えない愛は  君を  包んで  永久に

あの無限の花が  咲く頃に
僕ら、消えても、離れても  もう一度  また会おう。

時は流れて凡て変わるだろう?  僕ら二人は変わらずに咲き誇ろう  永遠に

月明かりの下で揺れた  あの二輪の花が咲いた
消せない痛みを抱いて  二人  寄り添うように

らら  らら  ららら


  
