o┤*´Д`*├o アァー、まぁなんだ。





ブログ更新してほしい人挙手。(たぶん喜んでやる(*´ェ`*)(ねーよ。w




ふと最近思うんだが、「オルハバトン」ってなんやねん。。。('A`)

なにこのハゲクオリティって、何言わせるんじゃ。



















~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーンおっけぇぇぇぃ(ぇ
はい。ブログめんどいんで放置します

おしまい。
すんません。

ブログの存在忘れてました。

まぁ某ドエロルシからきたバトンやります。

(´・ω・`)では。


Q1
 パクッと咥えるね!
Q2
 結べねーよ。できるやついんのかぃ
Q3
 飲めねーー!
 まずいんだよぉぉぉぉぉお('A`;;;;;;
Q4
 それが何かわかりません(´・ω・`)
Q5
 白いね。
Q6
 Mかなー、Mばっかだし(笑
Q7
 いくつだ。15cmくれー?
Q8
 んー。30分だな
Q9
 立たないかなぁ。
Q10
 んー。後ろかな。
Q11
 真っ暗じゃないとだめなの(´・ω・`)
Q12
 左手だなぁ、最近利き腕っぽくなってるかも(笑
Q13
 洗う洗う!
Q14
 なわ?
Q15
 やりたいやつはコメントしてこいやああああああああああああああ!!!!!!!!!



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかやだこれwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwww

うらむぞエロルシー(´・ω・`)

はは。もうだめぽ(´・ω・`)
新年あけましてjねqrbhくぇおp@bk「くぇbございます!!!(爆死

新年早々変なマキシから回ってきたバトンでもしますかな!

じゅわっち!


■1■恐いのは平気な方?

うん。。。肝試しとか恐いとか思ったことないなぁ。


■2■幽霊を見た事がある?

見たい!(爆

■3■お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?


お化け屋敷恐くねー。映画は作品次第っしょ。ねぇ?


■4■死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

ある!・・・・わけないかも?(ドッチダ
霊になったらねぇ。。。。うん。どうせ。。。いぢら霊キャラ。(おもんなすwwwwww


■5■死んだらキレイなお花畑が出てくると思う

あー。花畑ね、見た見た。           ねーよwwwwwwwwwwww

■6■death noteを拾いました。どうする?

読む!(ぉぁ


■7■幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

さぁ?w自分の理想がわからんんんんのだ。


■8■自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

霊にもいぢられたらどうするんだ一体。(問題ソコカヨ


■9■自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

皿 ((m(゜Д|||)(|||Д゜)彡どこいったぁぁ~?←貞子(笑

■10■着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

出る!→あんただれやあああああ!→切る!→数日後。→飴玉吐く。(結局しぬんかいwっうぇw


■11■あ、あなたの後ろに何かいますよ。

( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ(ねーよwwwwwww


■12■ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

ジョンソン。(違


■13■ 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

人間やな。
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 こんな人おりそうやもん。


■14■このバトンを回す人を5人。

定番、やる気あるやつだけやりまっしょい。


ードッキリバトンー

■1■実は変態だ。

認める。(おい笑


■2■実は交際中である。

ないないw


■3■短いスカートを穿いている女の子を見るとドキッとする。

うん。たぶん。


■4■たまに自分が何をしているか判らなくなる事がある。

あるあるw


■5■死にたくなった事がある。

ねーよwwwwww


■6■人を殺したくなった事がある。

ねーっつの!!!


■7■実は殺した事がある。

ねーっつってんだろ!!殺すぞ!!!!(まt


■8■補導・逮捕された事がある。

ないですのぅ。注意ならあるくれーだ。


■9■自分をカッコイイ(可愛い)と思っている。

普通だと思う!うん、きっとそう!


■10■喧嘩で勝つ自信がある。

やらんとわかんねーよw


■11■20歳未満の時に飲酒・喫煙をした事がある。

飲酒大好き。喫煙大嫌い。


■12■二股した事がある。

ありえねーーーーw

■13■こっそりM字開脚した事がある。

あったら怖いわハゲぇwwwwHGじゃねーよwwwwwwwww

■14■芸能人の知り合いがいる。

ないですな。


■15■嫌いな友達にワン切りをよくする。

話すらしねーよww


■16■「ふかわりょう」か「カンニング竹山」に似てると言われた事がある。

ないないw


■17■目が覚めたら他人の家にいた事がある。

ないなーw


■18■実はよく妄想する。

あんまりないかな。普段ボーッっとしてるしな。失笑


■19■結婚するなら相手は鬼嫁(鬼婿)がいい。


勝手になりそうでヤダッ(まt


■20■ドキッとさせたい5文字にバトンをプレゼントしましょう。

ト サ キ ン ト(笑

おk?(笑
  
