みんなに言っときます。

うちはもうTWにはほぼインしない。

まじで。

ま、インしたときはまた話でもしようぜぃ。

またの。



ブログも更新することはほぼないので。悪しからず。では。



あ、要塞だけはやりたいんでよければコメントしてくれればインする。。。かもね(死



|)彡






( д) ヽ。 γ゚ 目が落ちたぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(吊
TWからトロイでた。

カウルからでて駆除したらカウルいけんくなって。

再インスコしたらまたトロイやらエラーでた。

インすらできません。

萎え。

おつかれさん。

もぉどぉでもええわ。

これで装備とか消えてたら引退確定ですね。まだしてなかったんかいとか言わんでええよ。糞





おもんな
全然ブログ見てません。

人のやつも見てないな。まぁいいや。

トリノ五輪がはじまって一週間がたちますね。

おもしろいです。毎日ずっと見てます。

特にフィギュアスケートとかまじすげぇ感動してます。

高橋大輔がんばれ!!!迫力ある滑りに期待!!!!

女子のほうももうすぐ始まりますね。

今日の深夜は男子フィギュアのフリーです。

まじ見たい!!!みんな見ようや!!!!!




昨日は久々に雨が降ってなんとも感傷に浸れた一日でしたっ。

ばいばい。
【ドラゴンボールバトン】

・バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?
 
んー。パン(性格が(ぁ(ゴメンナサイゴメンナサイorzzzz

・自分をDBのキャラで例えるなら?

(´・ω・)ベジータっていいたいんだろ。(Mハゲ(爆 

・ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?

 みんなパイクーハンなってまえ(マイナーですね。

・もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
 
男狼(最初すぎて分かるやつおるんやろか。 

・DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)
 
知らんわああああああああああああああああああああああああああああ

・DBで一番強いと思うキャラは?

 どう考えてもミスターサタンですよね!(人類最強(マt

・DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)

1.太陽拳(ぁ 
2.瞬間移動
3.魔人ブウが人をお菓子にするやつwwww

・あなたの戦闘力は?
 
戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・(某ラディッツさんの名言

・あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
 
内臓ないぞうとはいわせ内臓(つまんね

・このバトンを7人に渡してください。

一星球  み

二星球  ん

三星球  な

四星球  や

五星球  ろ

六星球  う

七星球  ぜ


GT見たくなったじゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああああああ(見てくる
(*´▽’)/Q1.今やりたいこと

・したいと思ったことする。

(*´▽’)/Q2.今欲しいもの

・自分の理想。

(*´▽’)/Q3. 現実的に買えて今買っていいもの

・単車。もしくわヅrry(逝ってくる。



(*´▽’)/Q4. 現実的に買えて欲しいし買えるけど買ってないもの

・ヅrry(何言わすねん、、。


(*´▽’)/Q5. 今欲しいもので高くて買えそうにないもの

・シルバーアクセやなぁ、クロムハーツ買い揃えたい。

(*´▽’)/Q6. タダで手にいれたいもの

・自由気ままな人生(ぇぁ



(*´▽’)/Q7. 恋人からもらいたいもの

・好きである人からなら何をもらっても嬉しいんじゃないのかな。
 おれにゃわからん。

(*´▽’)/Q8. 恋人にあげたいもの

・真心(マt


(*´▽’)/Q9.このバトンを4人に回す~!



1.RBクラメンその1

2.RBクラメンその2

3.RBクラメンその3

4.RBry

(*´▽’)/Q10. このバトンを無視したら?

・( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
|ω゚)コッソリ


|ω゚)っTWCI_2006_2_3_4_44_44.jpg


ヾ(゚ω゚)ノ わぁいわぁい

|ω゚)ここで一つ音楽情報。

|ω゚)知ってる人もいるだろうが。

|ω゚)2月8日のジャンヌの新曲、「振り向けば・・・」が発売します!

|ω゚)買えよテメーら!バリええぞぷるぁ!

|ω`)まぁおれはアリス九號.のがry

|ω゚)まぁ、、、。

|∀゚)興味があったら買ってみるんだ!

|ω゚)話はそれだけだ。

|ω`)今日も東の空のオリオン座が綺麗ですね。

|ω゚)ノシ~~~







きしょ。
  
