ありえへんありえへんありえへんryryry

何回やるきやねん!

と。いいつつ行くうちですがね。(*'A`)

まぁ、地元メンバーと行ったわけですが。。。

はい、ここでまた焼き鳥orz

もういい('A`;;;;

18時に教習終わって家着いた瞬間電話おk。

金がねぇよぉぉぉお!(所持金2500円で行った(没

そんなわけで23時まで店占領。うん。居過ぎ。

そのあと3時までJJ(遊ぶとこ)で遊びつくして金なんかもうない。

ええけど。

ええんやけど・・・。



またみんな泊まりきやがるのかよ('A`;;;;;;;;;;;

うち「あかんって!明日教習朝10時からやねん!」

某H&O「しらんwwwwwwwwwwwwwwwww」

うち「言うと思ったわ(((((´・ω・`)」


こんなパターンばっかりやああああああああああああああああ

もううんざりやわああああああああああああああああああああ

ッとは思ってないけどね。うん。正直、別にええねん(笑

さいで、教習も眠気を気愛でカバーして無事終わって帰ってきたとこです。


よし。


遊び行くかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と言うのは嘘。

生物化学物理勉強やるぜぇ

まじやりたいことやるのすっげー楽しい。がんばるかぁ


大学早くいきてぇぇぇぇえぇぇ!!!!
しんど!

昨日最後の飲み会でした。

飲み会始まる前に教習あって、即家帰って、友達んとこまでいって。この時点でもうしんどいわぼけぇ

8時にとりどーる行ってきました。

まじおいすぃー(*´ω`*)

10時くらいまで食って雑談しまくりでした。

はい。こっからボーリング。。。ざけんなw

10時からボーリングとかどんだけバカやねんwww

で、まぁ。ビリから1番目と2番目が飲みもんオゴル勝負をした

うちはまけへんかったけどな(*´ω`*)(負けてたまるかアホw

一位二位争いがバリおもろかったw


はい。終わったの0時。。。閉店wwwww

もう帰るのもダルくなったんで、某A君の家に4人泊り込みになりました(ワラ

4時くらいまで遊んどったけどな。w昼から教習あったっちゅーねん。


まぁ。10時起きて即家帰ってシャワーあびて、教習へレッツラゴー。

だる。。。

無事おわって。散髪へれっつらごー。。。((((;´・ω・`)死ぬ。


ε=(。・д・。)フー

サッパリ(*´ω`*)

さぁ帰って寝るかo┤*´Д`*├o


数分後・・・。


電話(プルルップルルッ)

ガチャッ・うち「もすぃもすぃ?」

某T君「今から家いくぞぉぉぉ」

うち「家帰ったら寝る気やったねんけど('A`;;;;;」

T「しらんwwwwwwwwwwwww」

うち「おkわかったぜ親友。((((´・ω・`)」

はい、現在に至るっと。


もう2日徹夜でいいやヽ(;´д`)ノうぇいうぇい

今のうちに遊ぶだけ遊ぶぞぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!
サイトリニューアル完了~

ってほとんど変わってねーよ!っていうツッコミは受付けま。。。。すよ!


教習帰りです。おもろかったわぁ(*´ω`*)

明日は無線でやります。正直不安です。うちの身体状況わかる人はわかるやろぉけどな。

気愛でいくっきゃないやんな!


よっしゃコース覚えよ




(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
教習ばりおもろいです。

この車を運転する楽しさがっ!w

さっさと終わらせて免許ほしいわハゲぇ。

大学始まってから一週ちょい過ぎてから免許獲得予定ですよ。

がんばるかぁ





Q1  モテたと思う時期はいつ?
    
    お察し。

 Q2  似てると言われたことのある芸能人は?
  
    ないわぃw

 Q3  恋人を選ぶポイントは?

    自分に合う人?

 Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?

    エゴイストプラティナムとアリュール
    自分に合うからさ。w
 
 Q5  告白されたことがありますか?有れば何人?

    ないよん

 Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?

    人との待ち合わせに遅れることはたまにある。w

 Q7  今、どこにいる?

    自分の部屋w
 
 Q8  今、一番近くに何がある?誰がいる?
   
     雑誌と三ツ矢サイダー(笑

 Q9  今、どんな服装?
  
    上:黒タートルネック、黒ジャケット 
    下:ジーパン
    
 Q10 今、何が食べたい?

    吉野家の豚キムチ丼o┤*´Д`*├o

 Q11 今、真後ろには何がある?

     白ソファーと灰皿(おれは吸わないぞwwwww
 
 Q12 今、周りを見渡して、一番に目についた物は?

    TVw
 
 Q13 今、誰に会いたい?

    会いたくなくても家にくる連中。
 
 Q14 その人に伝えたい事は?

    遊ぶっきゃねぇぇぇぇえぇぇぇぇえ!!  
 
 Q15 今、一番歌いたい曲は?

    歌うの嫌いwwwwwwwwwwwwwwwwww

 Q16 今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
   
    教習の時間早くこぉぉぉぉぉおぉぉぉぉい!

 Q17 今の体調は?

    正直しんどいハウス的な気分。    

 Q18 今、どんな気持ち?
 
    おやすみな気分。おやすみ!



つっこみどころがNEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!

大爆笑旅行と大爆笑中学同窓会のせいで残金1000円。w

おもろけりゃナンデもええわあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ




空飛んでくる。
はいはい!

遊ぶ暇ももうすぐなくなります。

そこで!!

みんなと2泊3日の和歌山温泉旅行いくことになりました!!!おk!

ってかもういってきたんやけどね!

帰ってきて早々電話で「遊びいってええですか!?!?」





・・・しんどいわハゲ!いやええけど。お土産のミカンだんご配りに行く予定でもあったしね。うん。ね。



ほんと楽しかったですよ。2泊3日の爆笑旅行。

つって。。初日の夜が


やばかったけどな。。。


なんですか。。。雷!

寝る仕度してるときに。。。近くで。。。。


( ゚д゚)<ドゴォォォォォォォォォォン!!!



窓がビリビリなりましたねんけどwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwww

割れるんかおもたわ。

まぁ旅に災難はつきものですか。(ねーな

2日目はいろいろ回ってました。

まぁ。。おもろいんやけど。。。


風つよすぎいc;vlkwえqr;hkjq4pjひお4q

はげたらええのに。

3日目は釣りして帰りました。みんな最高やわ。

そんなこんなで笑いあり笑いあり笑いありの旅でした。

笑いありしかねーよ




アリスナイン聴く人増えたきがする。(あー気のせい気のせい、

暁。幾億のシャンデリア。FANTASYを聴け。

さ、明日もお出かけ。だるくそ。
うん。まぁ。唐突なまでに装備投げまくりました。

一部だけだけどね!紅とかね。

拾いやがった二人。売るなり使うなり有効的に使ってやってくれぃ

装備なんていいもんもってねぇよ( д) ヽ。 γ゚


他の主力装備は全てRB倉庫にぶち込みました。お金もね。(8mしかはいらんかったし!w
@38m残ってるから。チャットしにきたときまでに使い切れよ!w

ま。無期限長期休止つっても。

チャットはしにくるよ!

そりゃRB最高だし。周りのみんなのノリも大好きだし。

チャットだけは最高だからたまにインしにくるよ。

ほんとチャットだけになっちまったな。TW。

バグとか仕様行為がなくなるなれば。また再開したいと思います。たぶん(ぉ

けど、うちも大学やらバイトもすると思うので、話する機会はあまり無いと思います。

ま。インしたらよろしく!

(´・ω・`)いぢめちゃだめだよ


たかがネトゲでも。みなさんの幸せを切に願います。

さようなら。(またね?笑
  
