はいはい!

えー、まぁなんですが。

そろそろめんどくさくなってきたんで閉鎖するかもしれませんので、。
あしからず。

まぁなに違うブログつくろうなんて魂胆はありませんよきっと。うん。ねぇ?

ま、ネタあるけど更新めんどくさいんで、あーもぉやーめよっと!的な感じのノリで更新する気でませんので。

閉鎖を考慮中やからサイト消えたらリンク消しといてやぁ~

ほなさいならぁ!
ええからさっさと大学行かせろ


休日ヒマあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁーあ



水曜は臨床工学科でボーリングわしょーいだわん

はよいきたす
更新するのめんどくせえええええええ!!

あれだ。休みの日に更新できるようにしよう。うん、そうしよう。


大学朝早くてしんどす('A`;

もう寝るわ('A`;;;;
さてま。明日は14時までに登校。

奨学金説明会ですやん。授業は10日過ぎてからだわー

まぁ、なんやろ。サークルどうしようか迷ってます。。。

うん、野球やるもテニスやるもちゃうやつやるんもええよなぁ

まぁそのうち決めるかぁ~((((´・ω・`)


そうそう、今日は学食行って参りました!

なんつーか。安い!うまい!

カツカレーが380円!!得すぎwwwwwwo┤*´Д`*├o

しかもボリュームもええ感じw

全てにおいて安かった。自販機のボトルが140円。半端やから150円でええわ。

ま。早く慣れたいですよ。うん。


はよ授業やりたいわー(´・ω・`)



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
入学式でした!

バリクソ疲れたわ('A`;

朝9時出て、家帰ったのが5時。

っつーか入学式ダメダメでした。笑

文化センターであったねんけど。。。

リハーサルしてませんよ的な雰囲気やったしwwwwww

グダグダwwwwwww

おかげで終わるの長引いた('A`;

無事(?)終わっていざ大学歓迎会。

正直いかんでもよかったわ(ぁ

まぁ、明日からがんばるかー


朝6時30分起き(´・ω・`)

はい。

いよいよ明日大学入学式です!

まじ楽しみです。早くいきてぇ。

正直難しい学科やから、休む暇のない勉強せなあかんのはわかってます。覚悟の上です。

けど。やりたいことやるんやったらこれぐらいなんともないよな。

まぁなんだ、あんまり張り詰めないように、気楽にいこうと思う。

恐いけど(笑

なんやかんや言うてても始まらんよな!

明日からがんばるかーーー


[ オリ ]ェ・^)ノ
今日は法事でした!

うちのオカンの父、まぁうちのじいちゃんのですね。

昔世話になったから感傷に浸れてたなぁ。

世話になった人とか、そういう人が死ぬと結構実感わかないものがある。

ま、暗い話なりそーやからここまでにしよ


さてま、明日は修了検定だだ

正直他の人に見られるのまじ嫌やけど。

がんばりまっせ。

落ちたくねぇぇぇぇぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
