むーぅ。

写メの載せ方がわからん・・・。犬、犬犬。あー犬。

BMPファイルって載せれないんだな。。。

どうやってJPEGとかにするんだあぁぁぁぁぁああ!(´┏_┓`)

まぁさておき。あと一週ほどで学校です。うん、学校だな。

ま、勉強しないとね。(´┏_┓`)

あーーーー。バッティングセンター行きてぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(`┏_┓´)

こうね。いやもう野球大好きだしね。

まぁ120㌔までしか打てへんねんけど。

いやてかもうどうせだし休日にツレ呼び出して野球でもやろうかしら。

そしてそんな俺は兵庫出身なのに中日ファンな俺ってどうなんだろうねぇ(´┏_┓`)ぶぁー

ペナント終了まであと一ヶ月!日本シリーズも楽しみだっ!てゆーか行きてぇ!

はい。散歩行ってきます。(´┏_┓`)犬っていいよねぇぁ

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
と、言う訳でバトン回ってきました。

うん、いや、久々にバトンやるなぁ(すっぽかしまくりなだけ

ほいじゃ、スタート!(´┏_┓`)

Q1名前とその由来は?
 名前:リアル名だと「tbs」(略 TWだと「オルハ」
 由来: リ(つけられるまで一週間かかったらっし。) TW(マグナカルタっつーゲームのキャラから)

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
 ベージュ?w(おk逝って来る

Q3性別、種族は?
 男でぃっす。種族て・・・。もうハゲマール人でおk。(おkだめだ。

Q4使ってる携帯の機種は?
docomo N700(今月替える予定

Q5普段着はどんな感じ?
  バラバラだなぁ。日による、、かな。

Q6年齢は?
 19歳ぃぇぁ

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
 変人だな。いわずと知れた。

Q8SとM、どっち?
 ドM 自覚ありまくりじゃバカヤロォォォォオ!!! (`┏_┓´)

Q9飛行機に乗った事はありますか?
 あるある。

Q10好きな食べ物トップ3
  1:野菜(全般
  2:寿司
  3:焼き鳥(特に砂肝

Q11食べたら死にますな三種の神器
 1:生クリーム(本気無理。
 2:甲殻類(エビカニだめなんだ。
 3:中華物(油きつい物がヤダ。

Q12住みかにしている場所は何処?
 家以外にどこに住めっつーんだよぉぉぉ!(´┏_┓`)
 TWならカウル固定だわん

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
 毎度の如く。

Q14これを打ってる今現在眠い?
 いや起床時間です。

Q15夜型?昼型?
 どっちでもいけるぜ(´┏_┓`)

Q16ドラマとアニメどっち派?
 見なくなったなぁ。ニュースと野球ぐらいだ。

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 どぉせゲイだと思ってんだろぉがぁぁぁあああぁあぁあ!!!1(`┏_┓´)ちがうわあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

Q18水泳はできる?
 あたりきしゃりき。

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
 北海道いきてぇぇぇぇぇ!!!スノボやりてぇんだよぉぉぉぉお!!!(´┏_┓`)

Q20野性的or上品?
 どちらでもないかな。個性的だなぁ
 

Q21化粧するorしない?
 たまーにするよん

Q22ボーリングは得意?
 ベスト172。平均130~150かな。もっと上手くなりたいなぁ

Q23歌は音痴?
 音痴で何が悪い('A` 

Q24機械は得意な方?
 一応人並みには扱えるかな

Q25メール派?電話派?
 どっちゃでもええかなぁ。電話のが多いかな

Q26好きな動物は?
 動物自体大好きです。もう愛くるしすぎます。

Q27性格は?
 シャイ・・なのかな。

Q28今叫びたい事は?
 うぁぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ(´┏_┓`)

Q29これを7人の人に回して下さい
 やりたい人だけもってけぇー



終わったぁぁぁぁあ(´┏_┓`)

29問ってえらい半端な終わり方やんなぁ。(´┏_┓`)

よーし散歩いくぞぉ(´┏_┓`)

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
はい。毎度朝早起きな私です。うん、頑張れおれ。

今日は病院での経過検査でっす(´┏_┓`)めんどくさ。

まぁしゃーないわな!!1(`┏_┓´)

おまけにお昼からドライバー頼まれてもうウンザリですよコノヤロウヽ(`д´)ノ

いやドライブ好きだからいいんだけどね(*´┏_┓`*)(ぁー

ま、帰宅したらおまえらまたかよってな感じでレッツオールナイトでバカ騒ぎで遊ぶんですけどね!

いやね。夏休みしか遊べる機会と言う機会がないから今のうちに遊んでおきたいわけやねん。

来年から遊びと言うものが消えうせる('A`)

Oh....Let's study time....

うぁがああああああああああああああ!!!11111111(´┏_┓`)はぁ。

さーて犬と土手で散歩しようかしらね。

我が家の愛犬(*´ω`*)もふもふ

・・・画像載せれたら載せてみようかな。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
うーむ、リ㌃日記でおkだよな。

約四ヶ月ぶりなのか。。。

まぁあれだ、誰も見てないよなきっと!うんきっとそうだよな!つーかそもそも見てんじゃねぇよ!111

まぁあれだ、毎年思うねん。(´┏_┓`)


ツレのみんな家帰らずに俺の家泊まりすぎね('A`

たまにはゆっくりさせろてめぇぇぇぇるぁぁぁぁぁあああーあ。(`┏_┓´)



てゆーかPCのスピーカーぶっ壊れて音楽聴けねぇぇぇんだけどぉぉぉぉぉぉ!11どぉしたらぇぇんやぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!!111

もういい!出かける!!1(`┏_┓´)


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
  
