久々にテニスしてきた。

いやぁホント久々やわぁ。3,4年ぶりかな(´┏_┓`)

まぁ当然の如くすんげぇ鈍ってます。もうだめぽ(´・ω・`)

それにしてもやっぱりスポーツはいいねぇ(´┏_┓`)

特に野球とかホントもうね(*´ェ`*)

まぁ、なんだ。

レポートやらなきゃだから終わるぜ(;´┏_┓`)

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

(犬UPはいつかやる。
はいどーも!

一週ほどサボってしまいました。

しかしながら先週から昨日まで集中講義があって正直めっさしんどい訳だ。。(´┏_┓`)

だってさ、初日っからいきなり5時間ぶっ通しだぜ?

帰りたくなったわコノヤロウ!(`┏_┓´)

まぁね。なんつーかね。うんまぁ正直最終日が一番おもしろい講義だったかな。

さてまぁ、課題が出たわけだ。(´┏_┓`)

A4に1600~2000字とか言うふざけたもんが2課題もあるんです。

2課題だと?おい4000字もやれってのか?

考えれる訳ねーだろバカヤロォォォォォ!!!

うんざりだぞおい!(;´┏_┓`)

くそっ!これだからレポートはいやなんだよ!!!!

もういい頑張ってくる!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

(犬UPはしばし待て!!!!
はい。ここ二日間寝ずに遊んでました。オルハです。

いやね、、もうね、、寝るか(´┏_┓`)(ぉ

しかし久々にDBの映画をレンタルして見たなぁ。

もうほんまピッコロワロスな展開。

ぶさけるなぁ!!(´┏_┓`)

まぁなんだ。ピッコロって強いのかザコなのかどうでもいいのか、、。

まぁザコでいっか。神コロさまぁぁぁ!!!(`┏_┓´)

しかしあれだ。桃鉄久々にやった。

ツレが15持ってきたんだがボンビー増えるってバリうざくねw

しかも、みんな俺にボンビー擦り付けすぎじゃね('A`;;;;;

いや。まじ。借金90億とか普通にされましたから(´┏_┓`)

しかしまじおもすれぇw今日もまた深夜やってみっかなっ(´┏_┓`)

さぁ晩飯食ってどっか出かけるとしようか(´┏_┓`)

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
はいどーもおはようございます。オルハです。

最近涼しくなってまいりましたね。

でも暑いときは暑いです。残暑死ねばいいのにね。

はいはいそれはさておきっ(´┏_┓`)

シベリンで友人の某Gさんのおかげで、ブログに犬の写メUPできそうです。

ほんとありがとう。(*´┏_┓`)あんなに簡単だとは・・・。

けどもUPするのはまた後ほどです。

見たい方はAM10時までにはUPするので見たければ見てくだせぃ(´┏_┓`)

んじゃ散歩いってくるとしようかっ!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

つっても続きにまた更新すっけどな!

  
