エニアグラム診断。

http://shining.main.jp/eniatest.html

わしの結果は続き(゚Д゚)!!!!

寝る、おやすみ。








( ~-ω-~)zzz~ぐぅ。
昨日は七草粥作りました。

出来栄えは・・・よかったで!!!!><v


こんな感じやぁ。

20070108110936.jpg


結構ええ感じにできた!まぁお粥は簡単にできるからのぅ。


さてな、冬休みも今日でおしまいです。だるいです。ガッコめんどいです。

テストおわれば春休みやけども。単位死んでそうです。

まぁどうでもいいや(死
お題のとおり「音楽バトン」でござぃ。


Q1 あなたが好きなアーティストは?(複数回答可)
JanneDaArc、アリスナイン、ナイトメア、PIERROT。

Q2 あなたが好きなジャンルは?
V系全般、まぁいい曲はなんでも好きやけどw

Q3 苦手なジャンルは?
クソは全部やな。

Q4 カラオケには行きますか?
行かされる。好きじゃないのに。w

Q5 あなたの十八番は?
ないしw

Q6 歌えない!!って曲はありますか?
音痴やからなぁ、あんま歌えねーーー!

Q7 アーティストの中で好きな人物はいますか?
そりゃおるおる。バンドの中では絶対おるやろぉ

Q8 最近買ったCDは?
ナイトメアのアルバム「anima」。

Q8 思い入れがある曲を5曲
Legend of~・・・JannneDaArc
What's up!・・・JanneDaArc
Raven Loud speeker・・・ナイトメア
時分ノ花・・・ナイトメア
光環(コロナ)・・・アリスナイン

Q9 最近よく聴く曲・はまっている曲
V系なら大概きいとるけどもw

Q10 ノリノリになれる一曲
なにがあるやろ。なんかや!(死

Q11 好きな異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲
わかんねぇ。w

Q12 バトンを渡す相手
見たやつ決定ね!はいさっさとやる!

  
