はいどーもっ!

タイトル通り、今朝早くから雪が降ってました。

ええ、6時に気づいた、んでもって気分ええし、なんやから犬と一緒に土手をダーーーーーッって走りまわってました(*´ω`*)

いや、気分ええよまじ!(゚Д゚)v

んで、7時なって、雪ふっとぉわけやし、タイヤ交換もついでに終わらせました!><v

スタッドレスいいよねっ!まじどノーマルタイヤよりぜんぜんちゃうからなぁ。

ほんでてきとーにドライブいって、帰って、昼飯食ってる途中に寝てもて(まじないわ。)、3時ぐらいに買い物いってますた。

ほんま、今日という日はやたら寒かった。ほんま死にそうやったでなぁ。

やけど今日一日清々しい気分で楽しめたと思いまっさ><v

今年も残るところあと二日です。

明日部屋そーじしてまぅかぁ。めんどくさ。

ま、来年もええ年であることをみんな願おうや(゚Д゚)b

ほな、これでおしまい!
スポンサーサイト
  
コメント

犬の画像変わってるwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
やっぱり犬はいいね、猫より。
wave│URL│12/30 16:56│編集

犬の写真変わってるのなw
ピントずれてるお><

しゃーねぇ
俺の中華キャノン オルハ宅に送ったわ
秘書│URL│01/04 00:44│編集

犬様大分成長したぞwww


ってかひっしー中華キャノンまだー?(死
おるは│URL│01/06 00:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://oruhaallure.blog6.fc2.com/tb.php/106-de826273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日清
日清日清(にっしん)#日本と清|清朝 → 関連項目:日清戦争#会社の商号##日清医療食品株式会社##日清オイリオグループ株式会社##日清食品株式会社##日清製紙株式
ホナミの日記│01/25 04:12
     
