お題のとおり「音楽バトン」でござぃ。


Q1 あなたが好きなアーティストは?(複数回答可)
JanneDaArc、アリスナイン、ナイトメア、PIERROT。

Q2 あなたが好きなジャンルは?
V系全般、まぁいい曲はなんでも好きやけどw

Q3 苦手なジャンルは?
クソは全部やな。

Q4 カラオケには行きますか?
行かされる。好きじゃないのに。w

Q5 あなたの十八番は?
ないしw

Q6 歌えない!!って曲はありますか?
音痴やからなぁ、あんま歌えねーーー!

Q7 アーティストの中で好きな人物はいますか?
そりゃおるおる。バンドの中では絶対おるやろぉ

Q8 最近買ったCDは?
ナイトメアのアルバム「anima」。

Q8 思い入れがある曲を5曲
Legend of~・・・JannneDaArc
What's up!・・・JanneDaArc
Raven Loud speeker・・・ナイトメア
時分ノ花・・・ナイトメア
光環(コロナ)・・・アリスナイン

Q9 最近よく聴く曲・はまっている曲
V系なら大概きいとるけどもw

Q10 ノリノリになれる一曲
なにがあるやろ。なんかや!(死

Q11 好きな異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲
わかんねぇ。w

Q12 バトンを渡す相手
見たやつ決定ね!はいさっさとやる!

  
コメント

あけおめー

ことよろー

☆(ゝω・)vキャピ
タイショウ│URL│01/06 02:07│編集

うっはバトンwwwwwww


あとでやりまうsss
wave│URL│01/07 00:26│編集

><v
おるは│URL│01/08 11:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://oruhaallure.blog6.fc2.com/tb.php/107-3dcd4665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
