はいどーもっ!

タイトル通り、今朝早くから雪が降ってました。

ええ、6時に気づいた、んでもって気分ええし、なんやから犬と一緒に土手をダーーーーーッって走りまわってました(*´ω`*)

いや、気分ええよまじ!(゚Д゚)v

んで、7時なって、雪ふっとぉわけやし、タイヤ交換もついでに終わらせました!><v

スタッドレスいいよねっ!まじどノーマルタイヤよりぜんぜんちゃうからなぁ。

ほんでてきとーにドライブいって、帰って、昼飯食ってる途中に寝てもて(まじないわ。)、3時ぐらいに買い物いってますた。

ほんま、今日という日はやたら寒かった。ほんま死にそうやったでなぁ。

やけど今日一日清々しい気分で楽しめたと思いまっさ><v

今年も残るところあと二日です。

明日部屋そーじしてまぅかぁ。めんどくさ。

ま、来年もええ年であることをみんな願おうや(゚Д゚)b

ほな、これでおしまい!
はい、クリスマスも終わりが来ましたね。

そして今年も終わりが近づいてきました。

毎年このあたりの日付になると過去を振り返ります。

ものごっつ後悔します。あーもーーーー!!!1><。

後悔あっての人生、がんばりたいけど、やっぱり後悔したことはやるせなくなるねん。

それでも前向きに人生見つめたい。けど、逃げたい、けどがんばりたい。

の、繰り返しやろな。結果前には進めてないと思う(´・ω・`)。

毎年俺が一番ネガティブになっているだろうこのあたりの日。

ま、過去を振り返るのもいいのかもね。

忘れたくないこと、忘れたいことなんてたくさんある。

けど、がんばりたい。それが唯一できることだと俺は思う。こんなんばっかやなw

ま、おれはおれでいたいそういうこと!!!うんそれでいい!!

がんばるでええええええ!!!!!



今日も夜の寒空は星でいっぱいで綺麗でした。毎年絶対見るオリオン座が輝くこの季節。感傷に浸る。












いいか!鬱みたいな文やけど鬱ちゃうからなwwwwwww
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


+今何してますか?
今なんしとぉん?

+上手ですね。
うめぇ!

+この曲名は何ですか?
この曲なんやぁ?

+それおもしろいですか? 
それおもろいん?

+それどうしたんですか?
それどないしてん?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
ワレにバカ言われる筋合いないわボケ

+あの人格好いいですね
あいつかっけぇー!

+あんたうざいんだよ
ワレうざいねんこら

+先生の馬鹿
センコーのばっきゃろぅ

+テレビを見よう
テレビみよ

+おすすめはありますか?
おすすめあるかぁ?

+私って関西弁なの??
わしって関西弁なんやろか?(おもっくそやんwww

+この問題分かりません。
この問題わからんねんけど。

+ジュース取って下さい。
飲みもんとってやぁ

+この席は私が取っています。
ここわしがとっとるねん

+元気にしてる?
元気かぁ?

+誰に回しますか?(5人)
関係者全員決定、はい決定。

今すぐやれ!!1111(何様
今日はまじ悲惨ですた。

なんたって実習でラットの解剖うはおkもうだめだー。

胸から腹部まで切開したらあら不思議。



まてwwww心臓wwwww


動いてるじゃねーかwwwwwwwwwwっうぇw



こえーよwwwwwwwwwwwww

もう周りのみんなグロッキーwwっうぇwそんなおれもグロッキーwwっうぇwwwwもうだめだwwwwwwwwwwww

ナーバス。

信ジラレナイ一日ニ衝撃ヲ感ジタセイデ・・・。

人生のトラウマとなりました。


夢にでてきそうwwwwwもうやだwwwwノイローゼうっはwっをkwwwwww




シャレになんねーよカス!!!!!!!!!!!!!!
ものっそいPKしたい。
  
